ここのところ、あちこち出張してました新幹線

国内なので、精神衛生上はアップなのですが



ただ、国内出張なのに、移動だけで7時間とかは

ちょっとツラいあせる


日本の鉄道ってヨコ(つまりは東海道)には

強いけど、

タテには弱いというのを実感しました。。。


なにせ、必ず一度、東京(もしくは品川、新横)に

戻らないと、目的地に着けない汗



で、途中地点で、ものすごーく久しぶりに

お会いした方です音譜





ナナちゃん人形。


ちゃんづけしたくないくらいの巨大さ。


ちょっぴりヤンチャな学生時代に

お会いしたことがあります。

その当時、ちょっと話題でした。


社会に出てからも

この地を訪れることはあったのですが

車での移動だったので、

駅前に鎮座する彼女には

ずーっとご無沙汰でした。


と同時に、隔世の感が。

あー。あれからずいぶん時がたったのだわ・・・と。


そして。


彼女は今の私を見てどう思っただろう・・・

ふとそんなことを考えました目


無表情であるがゆえに

すべてを見通されているような気がしました合格