学生時代からの友達に会いました。

海を越えて・・・長い長いお付き合いです合格



これまでは、私が彼女たちの国に行くついでに

会うことはあったのですが

日本で会うことはありませんでした。


それが半年ほど前に日本に来てくれてアップ


今回ふたたび日本に来るということで。



笑い話もあり、真剣な話もあり。

彼女の考え方など、勉強になりましたアップ



彼女たちからのお土産。

ステキな風をありがとう~。


私からは、リクエストされていたものを

用意しておきました。

日本では普段づかいなので

へぇ~こんなものが欲しいんだ~って思うのだけど

けっこう納得。



Souvenir