クーラー風邪、否、夏風邪を甘くみていました。


断れなくて行ったビールの翌日、

二日酔いではない頭のふらつきを感じ

近くの医院をなんとか探して・・・到着。


早々に熱を測らされたら・・・

なんと平熱よりも2度以上高かったあせる



もっとも、平熱がすごく低いのですが

それはいいとして

結局、けっこうな風邪だった、というわけです。



ずっと病院にいかず、市販薬でごまかして

いたのですが

やっぱり病院が処方する薬は違う。


2日でなんとか持ち直しました・・・アップ


そして、今はとっても元気ですチョキ

そんなずるずる風邪をひき続けていた

私を癒してくれていたデンファレ。


いつもはパープルなのですが

この日は生花店にホワイトが入っていて即買い音譜






夏はすぐ枯れてしまうのですけど

おうちにお花がないとさみし~と思ってしまうブーケ1



ホワイトのデンファレはさっぱりしますねラブラブ