クーラー風邪なるものがあるのかはわかりませんが

それしか考えられないという風邪をひきました汗


真っ先にやられるのが喉で、

ほんとイヤになっちゃいます。


観劇少し前くらいからおかしいなと思いつつ

念力?で風邪を押さえつけてたのですが

残念ながら、念力は効果ありませんでした目


原因?


体力がなくなったのか・・・

エクササイズをしなくなったからなのか・・・


「コミット」するかしないかは別としてあせる

もっと体力つけなきゃ~走る人



こんな病み上がりなのに、今夜はビール


本人には飲む気がないのですが

(っていうか、とても飲める状況じゃない・・・)


酔ってナンボって人たちが揃うので

どうなることやら。。。


この雨雨早く止んでくれないかな。