お盆時期の東京東京タワー


例年、お盆時期に休暇をとらないので

電車が空いているのには慣れているのですが


今日は必要に迫られて、タクシー車


こんなに空いている中を走れるとは

とっても気持ちいいパー



それはともあれ、

お誘いを受けて、お芝居を観てきました。


現在、ピアノを趣味にしているので

(あいかわらずサボりがちですが・・・)

音楽を聞きにいくことはときどきあります。

ですが、お芝居は久しぶり音譜



観てきたのは、こちら。





チケットについてきたパンフレットです。

(折りたたんであったので、御写真が微妙ですが汗



「もとの木阿弥」


喜劇です。



内容については、まだ公演中ですので

控えますが、感想は




え?座長は誰!?




です。



とくに愛○○さんが好きというわけではないのですが

それにしても

座長・・・主役なのに出番が少ない汗


忙しくて、お稽古ができないから

出番が少ない脚本にでもしたのでしょうか~


ってくらい、出てませんでしたあせる



誰も中心になっていないので

お話があっちこっち行って・・・まとまらず・・・

な感じがしてしまいました。


ただ、それ以外ですと

準主役?な元宝塚の方のお歌はすばらしく音譜

また、大御所な女優さんの仕切りはさすがでビックリマーク

(むしろ、この方のほうがでずっぱりで座長っぽかったかな)


脇めの方々にけっこう笑わせていただきましたアップ



幕間でアイス食べたりしながらの久々の観劇は

現実逃避で、楽しいひとときとなりました合格