こんばんは♪😋

反田四郎です😘




冬になると肌が乾燥してきますよね💦


お肌の乾燥対策はしてても、意外としていないのが唇💋のケア❗️


今日はそんな男の唇💋のケアについて書きます😇




#そもそも何で冬は唇が荒れるの?

冬は湿度が低いため血管の集まっている唇からは水分が蒸発してしまい、かさかさになってしまうのです😱


また、細胞の入れ替わりも激しいので古い細胞が唇に残ってしまい、それが肌が荒れているって悪印象を与えてしまうこともあるのです😱




唇💋ってかなり敏感だし、喋る時も食べる時も使いますからぷるぷるの健康な状態でいたいですよね☺️



#唇を健康に保つために、、、

そんな悩みを解決する方法として僕は「LUSHのリップスクラブ」を使っています‼️


■LUSH Lip Scrub & Balms



LUSHは女性人気も高く、一つひとつこだわって作っており、職人の心意気を感じます🤗

実は生産者の顔も見れるのです笑


お肌のケアをしている男性は多いですが、唇ケアはまだまだ浸透していない様です😱

だからこそここで他の男と差をつけて、モテ唇になっちゃいましょう😎



#男なのに唇ケア・・・?
想像してみてください🤤

朝起きたら自分の唇が石原さとみのようにぷるんとしているあの肌感を🤤🤤🤤

キスするとしたらカサカサかぷるぷるかどっちがいいですか⁉️⁉️


僕は言うまでもなく後者です😎


人の目を見て話していても唇って目に入ってきますよね!だからこそのケアなのです😎

唇が潤ってるだけでも与える印象はだいぶ変わってきます😍



#リップスクラブって?
洗顔剤として「スクラブ」という言葉を聞いたことあると思います😁

それの唇バージョンです💋

『古い角質を取り除き、健康な唇を育て、保湿する』

LUSHは唇に優しいよう砂糖を使っていますのでつけてる瞬間はとても甘く豊かな香りに囲まれます☺️

ついつい舐めたくなります笑

このリップスクラブにはホホバオイルが配合されており、保湿バッチリです👍



#使い方は?
簡単です✨

「お風呂上がりに、唇にオーバーな感じでなじませ、洗い流します

そのあとリップバーム、もしくはリップクリームを塗ります♬」

たったこれだけで終わりです😋 簡単!

洗顔の唇💋バージョンです♬


ちなみにリップクリームはみなさんどう使ってますか?

もしかして横に伸ばしながら使っていませんか?縦に塗った方がより唇に浸透しやすいのです😳

僕は横向きに使っていましたが、縦に使うよう心がけたところたしかに長く効いてるな!って感じます😆


#あなたに合う香りが見つかる!
様々な香りがありますので、お気に入りが見つかること間違いなしです🤤

ハチミツ

バブルガム

ミントフレーバー

・・・

是非とも色々と試してみてください😍  動物性の原材料を使用していないのでヴィーガンの方でも使用できるのがあります😆

ちなみに僕はミントの香りを使っています🤩


しかもしかも!!お値段もお手頃です👍



#どこで買えるの?
店頭はもちろん、通販でも買えます♬

お店では買いにくくても通販で買えるので是非試してみてください😍


冬は始まったばかりです‼️


唇に気をつけるだけで、印象も変わってきます✨✨


最高のモテライフを一緒に歩んでいきましょう🎶



*グロスを塗ってテカテカにさせるのと、香り付きのリップ、ルージュを男が使うのは時代の先取りかもしれないとだけは言っておきます🙃



それではまた♬


■LUSH LIPSCRUB

https://jn.lush.com/products/lip-scrub-balms

 

◆Twitter:https://twitter.com/TandaShiroh

◆Instagram:https://www.instagram.com/shiroh_tanda