shuのブログ

shuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


岩手なう。

ぴょんぴょん舎来た!
冷麺そんな好きじゃないんだけどね(笑)

夜はらんぷで焼肉なのだ!
楽しみー

アメブロ初やね(^ω^)

アデイ押忍!
iPhoneからの投稿