高揚感=プライスレス | 丘の上の御茶処

丘の上の御茶処

日常のちっちゃなことからおっきなことまで。
他愛もないはなしを。
ぐだぐだ。だらだら。ゆるゆる。のそのそ。と書きつけていきます。





3日ぶりの登場、おかりのです!
こんばんは、もしくはこんにちは!



今日は友達と、19日にある3学年合同研修のためのお買い物に行ってきました!

色んなところを練り歩いたよ!!


まずはベルモールっていう大きいショッピングモールに行きました!!

研修にお供させるバッグを買おうと思っていて、いいのが見つかるかなーと不安だったのですが、ちゃんと惹かれるのがいました(^ω^)

最初は「妥協しちゃったかなー」と思っていたのですが、眺めているうちに愛着が沸いてきました笑


バッグに洗脳されてるのかな…?笑



あと、カルディっていうコーヒー屋さんに入って、友達おすすめのお菓子を買ってきました(^ω^)

コーヒー屋さんへの寄り道は全くの予定外だったのですが、ここでの買い物に一切の後悔はありません。←

早くお菓子食べたい。



ベルモールの次は友達の要望でフクダヤっていう大きいデパートに行きました!


そしたら偶然にも北海道物産展が開催中でして!!


美味しいものの宝庫である北海道の物産展ときてはこのおかりの、立ち寄らずに帰るわけにはいかないという謎の使命感に駆られ、ちゃっかりカニ弁当を購入。←


誰も責めてはいないのに自分の中で「ゆ、夕飯になるし…!」というこれまた謎の言い訳をしながら嬉しさMAX。


かに弁当、期待通りめちゃくちゃ美味しいです…♡←





さらに牛乳プリンとのむヨーグルトを購入して飛びそうなくらい幸せでした。笑





あ、あとワインの試飲もしてきたよ!

りんごのワインがすごく美味しかった!!!


友達には車の運転という仕事があったので、その分私がこれ見よがしに飲んでやりました。←





買い物を終えて帰るときにはベルモールでの荷物とフクダヤでの荷物で両腕が袋でいっぱいになり友達にすごく笑われました。


友達には笑われたけどこんなにはしゃいだのは久々だったのですごく楽しくて、幸せなひとときでした(´▽`)

幸せすぎてもう何もしたくない←



あ、物産展は22日(月)まで開いているそうなのでぜひ行ってみるといいですよー(^0^)



では、私はもう少し幸せの余韻に浸ってきますヽ(:3ノ )≡゚:•*∵•*∴





これにて!!!