(;@ω@)<7月ですね。 | 丘の上の御茶処

丘の上の御茶処

日常のちっちゃなことからおっきなことまで。
他愛もないはなしを。
ぐだぐだ。だらだら。ゆるゆる。のそのそ。と書きつけていきます。





今年ももう残り半分になってしまったわけです。

早いですね。


今月末から夏休みに突入してしまいます。

うきうきですね。




しかしこれは何もなければの話。



今月はテストに実習に技術チェックでさぁ大変です。


お池にはまったどんぐりよりもずっと、さぁ大変です。

どじょうと遊んでる場合じゃありません。


すいません、童謡ネタです。




果たしてこのおかりの、今月いっぱい生き延びることができるのか、皆さま見守っていてやってください(_ _)


へたり込んでしまったときは叩き起こしてくださる人を募集しています。




話はがらっと変わりますが、そういえば、この栃木で早速熱中症になった方がいるそうで…(゚Д゚)

だんだん本格的に暑くなってきたので気をつけなくてはですね…!



皆さんも十分お気をつけください><




では、この辺で!!(*^O^*)





Android携帯からの投稿