(゚∀゚)わお、びっくり。 | 丘の上の御茶処

丘の上の御茶処

日常のちっちゃなことからおっきなことまで。
他愛もないはなしを。
ぐだぐだ。だらだら。ゆるゆる。のそのそ。と書きつけていきます。



えーっと前回の投稿が…?

1月の末…真冬ですね。


でもって今が…?

6月の始め…初夏ですね(゚∀゚)


わーお(゚∀゚)笑

1シーズン、ホップしてステップしてジャンプしてしまったわけだてへぺろ(*^o^*)☆


というわけで数ヶ月ぶりの登場です、
おかりのです(_ _)

ご無沙汰しております(誰こいつとか言わないで切ないから!)。


あの怒涛の受験生活を終えて、今私は栃木県内の看護学校に通っています♪

餃子大国キャッホーヽ(*´∀`)ノ←


将来は白衣の“堕”天使を目指して日々邁進しております(´▽`)笑


やっぱり最初のうちは慣れない土地での生活に、ホームシックになりかけましたが(笑)、今では仲の良い友達も先輩もでき楽しく生活しています(^0^)


ちなみに寮生活です!


そんな中でも、やっぱり地元の友達とかから電話がきたりするとすごくその声に安心します(´▽`)

みんないつでも電話くれていいからね!!><


授業のほうも、覚えることがいっぱいで正直、脳みそがごま粒程度の私にはちょっと大変ですが、先輩方が色々教えてくださるので充実しています(*^.^*)


栃木の人はみんな良い人です(^ω^)


新潟の人たちももちろん良い人だけど!

…私の周りだけかも知れないけどなんか皆Sっ気強いんだもん…笑



さておき。

これから試験とか技術チェックとかいろいろ入ってきて一層大変になりますが一看護学生として頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!!><


私も皆さんを応援しています!!


ファイトー!
いっぱああああああああつ!!!!


\コイン・ケスギ!/

間違えた。

\ケイン・コスギ!/


あれ、どっちだっけ…??←


ではでは皆さま!!

また会いませう~(●´∀`●)ノシ

Android携帯からの投稿