└(●∀●)┐<夏休みっ | 丘の上の御茶処

丘の上の御茶処

日常のちっちゃなことからおっきなことまで。
他愛もないはなしを。
ぐだぐだ。だらだら。ゆるゆる。のそのそ。と書きつけていきます。






どうもご無沙汰しておりました、おかりのです(´・v・`)




夏休みもそろそろ中盤に差し掛かってきたころだと思われますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。



私は今年受験生ということもあり、学校主催の夏期講習に行ったり、いろんな所の学校説明会に行ったりと、なかなか慌ただしい日々を送っております。


ヤバいハード。

とにかくハード。

ハードすぎて今にも倒れそう。



_ノ乙(、ン、)_ ティーン。。。





さて、そんな死にかかってるおかりのさんはほっといて。笑





まぁ、そんな忙しい日々の中にも楽しみというものはあるもので。




この間は友達と花火三昧でした。


近所のお祭りの花火大会を見に行ったり、はたまた近所の海で花火をしたり(*^v^*)



ちなみに私は花火の中ではスターマインがいちばん好きです!


あの絶えずピカピカキラキラしてるかんじが!!

綺麗で感動する(*;∇;*)




また花火とは別に、夏期講習が終わってからそのままちょっと買い物に出掛けたりしました(´`)


やっぱり友達といるとすごく楽しいです♪




べ、勉強もちゃんとやってますよ!?(((゚∇゚;)))←






そんなこんなで、自分ではここまで充実した夏休みを送れているんじゃないかな、と思います(´・v・`)




今後も従姉妹が襲来したり、友達とカラオケの予定があったりと、楽しいことが待ってるので、存分に楽しみたいと思います><b



もちろん学習面も充実させながら!



うちの母親の格言が、『勉強するときはしっかり勉強する、楽しむときはおもいっきり楽しむ』で、ちっちゃいときから言われてます。



普段すっとぼけたようなギャグしか飛ばさない母親もたまにはいいこと言うんだな、と。笑






ってことで、そんな感じで私は私の夏休みを満喫と思います(^δ^)/




皆さんも皆さんの夏休みを楽しんでくださいなっ☆






ではではこの辺で!



またお会いしませう~(*´ω`*)ノシ





あーーーー花火したーーーーい!!!!