(((・皿・;)))<雪やこんこなんて可愛いもんじゃない | 丘の上の御茶処

丘の上の御茶処

日常のちっちゃなことからおっきなことまで。
他愛もないはなしを。
ぐだぐだ。だらだら。ゆるゆる。のそのそ。と書きつけていきます。



お外は猛吹雪にござりまする。

さっきはちょっと晴れてたのに。


晴れたり降ったり、天気が目まぐるしく変化します。忙しいね。

明日もこんなんだったらまじ泣きます。



でも逆に、それで電車が動かなくなって休校になってくれれば超最高…!(*´∇`*)ウヘ




んで。


さっき、その晴れてたときに外へ出て何枚か写真撮ってきたので載せます(^∀^)/




丘の上の御茶処-2011011613330000.jpg


晴れ間!




丘の上の御茶処-2011011613350000.jpg


ちょっと分かりにくいかな……雪に埋もれたキャベツですw




丘の上の御茶処-2011011613370000.jpg


家の裏の道路。
ちょっと不気味…!




丘の上の御茶処-2011011613420000.jpg


プランターに積もっていた雪を払ってみたら、その下でビオラが頑張って咲いていました。




丘の上の御茶処-2011011613460000.jpg


積み重ねられた植木鉢。
雪の上にいいかんじに熊が出てます(´ω`)




丘の上の御茶処-2011011613490000.jpg


ラスト!

食らったら確実に死んでしまいそうな氷柱の槍のトラップ。






以上です(^^)





皆さま、くれぐれも事故にはあわぬよう、お気をつけて今冬をお過ごしくださいな><






では!




アウフ ヴィダー ゼーエン!!






ノシ