(`∀´ゞ<2010年乙ー! | 丘の上の御茶処

丘の上の御茶処

日常のちっちゃなことからおっきなことまで。
他愛もないはなしを。
ぐだぐだ。だらだら。ゆるゆる。のそのそ。と書きつけていきます。



そんなわけでついに来てしまいました大晦日。


皆様こんばんは!
まだ自室が片付ききってません、おかりのです(^ω^)

っていうかもう若干諦めてますが。w
いいんだよー、隅っちょの蜘蛛の巣さえ取り除ければ┐(  ̄∀ ̄)┌←

(木造建築だぜ☆b)



掃除よりもお夕飯のお寿司とお蕎麦が気になってもうそれどころじゃないです、はい。






そんなアホはさておき、ここで1年間を振り返ってみようかと思います(^O^)/


…っつっても最初のほうあんま覚えてないけど(∀)←



そうですね……やっぱり私の中で特に大きかったことは初めての土地への旅行ですかね(^ω^)


8月には横浜へ、11月には従妹が住む栃木県へ、どちらも一泊二日の旅をしてきました(^O^)/


初めての土地っていうのは、なかなかに不安もあったんですが、でもやっぱり楽しいことのほうが大きくて、あっという間でしたが充実した2日間を過ごせたと思います>ω<b-☆


また行きたい!!!!



あと10月にあった修学旅行も大イベントでした!!
このときは、横浜再訪と夢の国、ディズニーランドにも行ってきました!!!(*´∇`*)♪

ディズニーランド最強!!

住みたい!←




あと…今年は日常生活で、絵を描かせていただくことが多かったです(´ω`)

うまくはないけど、描くのが好きなので(*^^*)



けっこう、行事ごとに発布されるプログラムの表紙だったり、その行事に使うポスターを描く仕事が多くて、しかもそのプログラムを制作しているのが、私も所属する生徒会であるがゆえに、早く完成させねばならなくて、あんまりゆっくりもできず次から次へと来るので大変ではありましたが、自分の好きなことをやらせてもらっているわけでもあったので、すごく楽しかったです(∩^∀^∩)ワーイ


…なんか長くなってごめんなさい; 笑



何枚かその写真―原画じゃないものもありますが―手元にある分だけ載っけておきますね( ´∀`)ノ



「部活紹介」とか「体育祭」とか、やたらと達筆な文字は友人が書いてくれました!ヽ(・∀・)ノサンクー♪


丘の上の御茶処-2011010101380000.jpg

これはかなり初期の絵;



丘の上の御茶処-2011010101420000.jpg

このときはポスターも描きました。残念ながら今は手元にはありません…;



丘の上の御茶処-2011010101420001.jpg

これはちょっとだけ気に入ってたりします、文化祭の絵です。
ちなみに、このとき描いたポスターには某低燃費少女に登場していただきました☆←

著作権ギリギリ☆☆



丘の上の御茶処-2011010101440000.jpg

こいつはいちばん最近の絵です。これ描きあげたとき、生徒会メンバーの男子数人にアホ毛指差して「これ何。」って聞かれました。 笑

まさか某ヘタレイタリア人(兄)をモデルにしたとも言えず、「あ、遊び心だよ!」と答えるしかその時の私にはできませんでしたorz




今年は生徒会にいたからできたものの、来年の夏ごろには引退なので、そういう仕事が少なくなるのかと思うとやっぱりちょっと残念です…(・ε・`)


家で描いてりゃあいいって話しになるんですが、まさかの受験生という。w


笑えねーww





まぁ、勉強と絵の両方、精進できるように頑張りたいと思います。

あ、これ2011年の抱負にしよ。←




そんなわけで皆様!!
長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました!

そして今年1年、お疲れ様でした!



2011年が皆様に良い年になることを願います(*vuv*)




それでは皆様!
よいお年を!!






ノシ