ご訪問いただき

ありがとうございます!

 

✳︎∞✳︎∞✳︎∞✳︎∞✳︎∞✳︎∞✳︎

 

 

岐阜県可児市の

整理収納アドバイザー

GRICOこと森口ゆう子です!

 

 

∞✳︎∞✳︎∞✳︎∞✳︎∞✳︎∞✳︎∞

 

《その他資格》

ルームスタイリスト1級

生前整理アドバイザー2級

時間マネージメントコーチ

 

 

はじめましての方はよかったら

こちら↓をタップしてくださいな

フォローしてくださる方、
いいね!を押してくださる方も
本当にありがとうございます!
 
∞✴︎∞✴︎∞✴︎∞✴︎∞✴︎∞✴︎∞✴︎∞✴︎∞✴︎∞✴︎∞

 


エアー茶碗蒸し

 
 
 
 
(笑)
 
しっかりと写真撮り忘れました。
 
 
 
昨夜は長女爆笑が茶碗蒸しに挑戦しました。
ぅっ。ピンボケ滝汗
 
 
上手にできました。
 
 
料理は要領よくやらなきゃいけないので、
本人爆笑は要領よくできないので
イラついてましたが。
 
 
ご飯前はだいたい不機嫌。
 
思春期は大変だね。
 
 
 
 
茶碗蒸しも湯煎でやると失敗しない!
今度はプリンを作ってみようかな。
 
 
 
■オンラインでの強い味方
 
 
オンラインでのコンサルや講座で
これは大事になります。
 
 
無印良品の工具箱。
この形や色がツボ!好きです。
工具は入れてません。
 
 
この中に秘密の七つ道具でも入ってるの?
 
 
って思われそうですが
違います。
 
 
 
工具箱はこう使う!
 
 
 
 
 
 
 

(笑)
 
パソコンの台に使ってるんです。
 
 
 
台を使わないと
二重アゴまではいかずとも、
なんとも、微妙なあごのラインが
気になっちゃってね。
 
 
 
台に乗せるとちょうどよいんですよね〜
 
 
 
よそ行きの顔(笑)
 
 
素はこう↑(笑)
この時はまだ台に乗せてないから
下から写っててヤバい(笑)
 
 
 
 
一器多用 万歳🙌
 
 
 
無印良品の工具箱、使えます!
 
 
 
 
◆現在募集中の講座
“わたしのじかん”の作り方講座
《時間管理術》3,500円
 
時間の使い方を見直しませんか?
ご自分の自由にできる時間の作り方を
お伝えしています。
 
 
詳しくはこちらから
【現在募集中の日程】
《8月》
●8月6日(木)10:00〜12:00
●8月18日(火)10:00〜12:00
(残席1名さま!)
場所と人数:
オンラインzoom (2名様まで)
【リクエスト開催も受付いたしております!】


*予約は開催日5日前までにお願いします。

 
 
 
 
…感謝!
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 

✴︎∞✴︎∞✴︎∞✴︎∞✴︎∞✴︎∞✴︎

 

 

 めんどくさい家事も

楽に効率よく

できるような仕組みづくりを

お手伝いしております

 

 

\\理想の快適ライフへの近道//

 

◆メニュー・料金はこちらから◆

 

 

 
 

 

✴︎∞✴︎∞✴︎∞✴︎∞✴︎∞✴︎∞✴︎∞✴︎∞✴︎∞✴︎

 

 

 

整理収納アドバイザー
GRICOこと森口ゆう子ちゅー