こんにちは!

 
 
 
岐阜県可児市の整理収納アドバイザー
森口ゆう子です!
 
 
今日もアクセスいただき、
ありがとうございます😊
 
 

初めましての方はこちらもご覧ください→☆★☆

 
✴︎・・✴︎・・✴︎・・✴︎・・✴︎・・✴︎・・✴︎・・✴︎
 
 
届きましたよ。
 
 
 
非常食セット。
 
 
 
開けたら食いしん坊が寄ってきましたよ(笑)
 
 

こんな感じで入ってました。

 
 
 
 
 
整理収納アドバイザーの習性でしょうか、
 
モノを全て把握するために
全出ししました。
人のこと食いしん坊と言えない私。
並べてるうちに食べたくなりました(笑)
 
 
 
 
さらに整理収納アドバイザーの習性がでました。

賞味期限ごとに分けました。

 

そしてラベリング(笑)

 
 
 
 
習性が止まらなーい!!
 
 
 
 
 
IKEAのジップ袋に賞味期限ごとに
入れてまとめました。
 
 
 
賞味期限が一番早いのが
 
2023年10月
 
 
忘れないように消費していかなくては
いけませんね。
 
 
 
 
収納先は、今考え中。
 
 
 
ひとまず押入れのミネラルウォーターの
ストックと一緒に置いておきます。
環境を整えてから保管先を
キッチンに移動させたいと思います。
 
 
 
 
 
食いしん坊がチェックしに来たわけなんですが、
そのあとに来たのは…
 
 
呑んべえ!!
 
えー:つまみになるモノないなぁ〜
 
 
 
いや、非常食を食べてる事態の時に
呑めないでしょ⁈
 
 
 
…なんてこったい。
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊
 
 
 
  。°..*皆さまへ*..°  。
9月からお片付けのお仕事を再開しています!

 

◆◇◆お住いの整理収納についてお困りの方◇◆◇
お気軽にお問い合わせ下さい!

 

↑↑↑ 
クリック・タップ プリーズ❤︎

 

 

整理収納アドバイザー
森口ゆう子ちゅー