こんにちは!
岐阜県可児市の
整理収納アドバイザーgricoです!
 
 
 
★子供のTシャツ早畳み★
動画を観てくださってありがとうございます!
 
 
どうやって畳んでいるのかちょっとわかりにくいかと、
画力が残念なわたしですが、
描いてみたので見てみてください♡
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
立てる必要はないのですが、立てることができたら、
立てて収納する時に自立してくれるので、
ぐちゃぐちゃになりにくいというわけなんです。
 
 
 
 
これは半袖のTシャツでしかなかなか
早く畳むことはできませんが…
 
 
 
 
 
 
我が家の子供達の洋服は
この畳み具合がちょうど良いのです。
 
 
ご家庭の収納先によって向き不向きがある
と思いますので、軽い感じで、
この動画や拙い笑い泣きイラストを
見て頂けると良いかなぁと思います。
 
 
 
 
 
今日はほんとに最後までお読みくださり
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
整理収納アドバイザー
gricoちゅー