コエタス様よりセントラルホテル鴨島のレトルトカレーを頂きました!
ありがとうございます😊
遅くなりましたが、アメブロでもご紹介させて頂きます!
こちらは甘口で辛いのが苦手なお子さんでも食べやすいカレーでした😉
お子様からお年寄りまで家族みんなが食べられるカレーってとっても良いなと思いました!
香りからしてとても良い匂いで食欲をそそります❤️
写真からも分かる通りお肉がごろごろと入っているので、これだけでも十分食べ応えがあります!
他のレトルトカレーとは違って、独特のスパイスが効いていてとても気に入りました😆
辛口が好きな方には甘すぎるかもしれません。
ちょっとしたアレンジとして醤油を垂らして味変してみましたが、カレーのコクがさらに深まり大人の味になりました!
少し甘すぎるという方には醤油を垂らして味変するのもオススメです😄
2度味わえてとても楽しめたので、自分だけの味変を楽しむと良いかもしれません。
自分で野菜を加えても食べ応えが増して良いと思います!
その他にもカレーうどんやカツを加えてみるなど、色々な楽しみ方があるので是非ご自分のお好みのカレーに仕上げてみて下さい🤗
今回食べたビーフカレーは今までに食べてきたレトルトカレーとはまた一味違った味が楽しめて、また食べたいと思わせてくれるような味わいのビーフカレーでした!
とっても美味しいレトルトカレーなので、是非皆さんも召し上がってみて下さい!
詳しい商品内容については、下記URLを参照下さい。