ウォーキングカンパニーオーパー高崎店訪問の巻♪ | 狩野智也Blog

狩野智也Blog

自転車コンチネンタルチーム・群馬グリフィンレーシングチームのキャプテン狩野智也です。
よろしくお願いします。

いつかのいつもお世話になってる偉大なリスペクト先輩の新しいお店ウォーキングカンパニーさん🎵オーパー高崎店さんにこの前オープンしたのでお祝いに行かせて頂きました♪

店内は広くて明るくスタッフも親切に色々フレンドリーに話しをさせてもらえるのでとても良い感じでした🎶

折角なのでスタッフお薦めのウォーキングチェックをさせて頂きました。

歩き方の癖や歩く時の重心の位置などが丸わかりで明日から指摘された箇所を頭に入れて歩こうと思いました☆

色々なメーカーのシューズを扱ってるのでまた時間ある時に高崎駅前のオーパー高崎店に行こうと思います♭

{83CE5271-2EBC-4888-95A1-62816CD6D905}

{DA4CB5D5-D9D0-4210-B78D-1BF4B6029908}

{2C154966-CC00-41A1-8749-3124A1D9E176}

{B8ECFBBA-99E3-44CC-81D3-A8B5FA6E51F1}