ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

(・д・)チッ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

會長より いただきました

ありがとうございます

爆  笑おねがい口笛照れ

 

 

 

お返しは良いからね(^-^;

お気遣いありがとうございます

 

 

不幸の宅配

 

不幸の手紙が送りづらくなるから

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

ではでは

美味しく頂きます

崎陽軒ねφ(`д´)メモメモ...

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

トヨタの店にて・・・・・

 

 

 

誰もトヨタの店に これから行きます

 

なーーーんて連絡してない

 

店に乗り付けた奴も 店をスマホで検索してナビさせても

 

店に電話もしてない

 

 

 

 

パパでもない

 

私でもない

 

 

 

アンタ誰?

 

ってのが

 

 

他人名義の車で乗り付けて

 

事故したからって連絡はもらってるけど

 

名前も名乗らん乗り付けた奴

 

 

 

そりゃ…私に連絡くるよね

 

 

 

 

 

 

あーーーー 加害者って一言よこちらも

 

 

もうさ いいオッサンの大人が事情説明も出来んって

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

自分の名前も名乗らん

 

事情も説明しない

 

見積りの事や色々

 

 

 

何にも言わんでトヨタの店の人も怖がって相手しずらい

 

 

 

 

仕方が無いからってのもあるけど

 

腹が立ってのもあり

 

店に行くから待たせといてと

 

 

 

 

 

 

 

自分の名刺を出して

 

事情説明する

 

 

 

たったこれだけの事がムズイか?

 

 

 

 

 

 

 

引っ越したから

 

店までチョット時間かかる

 

 

 

 

車で走ってたら

 

着信・・・・ナビの画像見たら

 

 

パパやん

 

 

この時間は 一晩走って 寝てる時間

 

 

 

 

(・д・)チッ

 

 

 

 

 

寝てるのに 会社のスマホに上司から着信

 

20分も待ってるのに奥さん来ない!😡

 

 

怒り電話やて

 

 

 

 

 

もうさ

 

コイツ 何様なん?

 

 

部長が新規営業所の立ち上げで 他県に行ったから

 

コイツが営業所を任されてて

 

運管で配車もしてて

 

この時間はパパが仕事終わって寝てるの理解してて電話して

 

起こすか?

 

文句言うか?

 

 

 

 

何で店に私へ電話してくれって頼まんの?

 

 

 

 

 

ありえない

 

 

 

人間として 如何なものかと

 

 

 

 

 

 

頭にきて

 

トヨタの店に電話して

 

 

パパに電話したり しょうもない事

 

これ以上したら

 

本社と警察に電話する  ってことづけ

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期 道路混雑は当たり前

 

 

 

 

、店に着いたら

 

 

「奥さんの車を乗って来られた方は どなたでしょうか?」

 

「何もおっしゃらず こちらも困ってしまって・・・」

 

 

 

恥ずかしかったわ

 

 

 

 

 

 

ぐりです

 

 

店に入り本人の前に立って一言いうたら

 

 

 

 

平謝り

 

 

 

 

 

あーーーー

 

心無い謝罪して

 

ペコペコしてたら嵐が通り過ぎると思ってるタイプやな

 

 

 

 

 

パパに電話したこと

 

店に お願いして私に電話してもらなかった事

 

電話の後 寝付けなくなって それが原因で 事故やケガするかも

 

 

配慮のない事を指摘

 

 

 

 

平謝り・・・・

 

 

ペコペコして

 

おっしゃるとおりですって言うてたら

 

嵐が過ぎると思ってるやろって私に言われ

 

 

沈黙

 

 

 

沈黙はイエスやな   と止め刺される

 

 

 

 

もう撃沈で下向いたまま

 

 

 

 

 

 

 

 

お前誰やねん

 

 

事故車乗り付けて

 

自分が誰かも名乗らず

 

お前は何処の王族やねん

 

 

お店の人が困ってるやろ

 

 

 

こんな人間が営業所を任すて会社のレベルがわかるわな

 

 

 

 

 

あ・・・・

言うてもた( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何で フェンダーやバンパータイヤに食い込んで自走出来なかったのが

 

ここまで来れたか? 質問した

 

 

 

会社の若い子に頼んで

 

 

 

 

引っ張り出したんやて

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

 

 

 

 

 

 

トヨタの店の人に代車の話をしてたら

 

 

 

 

僕の自家用車を代車に使ってください

 

会社から持たせてもらってる ガソリンカードも渡します

好きなだけガソリン入れて下さい

 

通勤で高速で往復してるのは理解してます

会社から持たせてもらってるので ETCカードも渡します

遠慮なく使ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

 

お前 馬鹿? 底なしのアホ?

 

 

 

 

 

会社に黙ってて 

 

そう言うたの おーーまーーーえーーー

 

 

 

はぁ?から まんま言うたわ

 

 

 

 

 

会社のカードやろ?

 

 

ありない

 

 

 

キチかと思う

 

 

 

 

 

お金が無い

 

お金がない

 

 

 

(´・ω・`)知らんがな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社のカード使うって

 

どういうことになるか?理解できてない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパにも断られ

 

私にも怒られて

 

 

 

何で そんな事を言われるか?

理解してない

 

 

 

 

世も末やね

 

 

 

 

 

 

会社も請求見て 不審に思うやろ

 

 

 

 

 

 

なんなん?

 

 

コイツ

 

 

 

 

 

 

トヨタの人も

 

口あんぐり

 

 

 

 

 

 

 

トヨタのお店の方に いい加減自分の名を名乗って連絡先を言うたらどう?

 

 

言われて 慌てて名刺を出す

 

 

 

 

(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

もうイヤ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代車の件は

 

パパが起きたら連絡くれるようにラインしとくって事で

 

 

 

 

 

 

すまん

 

チョット出かけないとアカン

 

続きはまた

 

 

 

 

またねーーーヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

年末ジャンボの一等が当たりますように