會長の懐かしの記事



この送り先の女


私な (´꒪⌓꒪)




かべっち

支払ってくれたんかな〜

(〃゚艸゚)プッ













でだ ( *˙0˙*)۶




今日さ


しょーちゃんが


コッチに来るって言うじゃない




針テラスの時のお礼が言いたかったのと


金曜日に島根県に行ったんで


しょーちゃん そっちまで足をのばせないだろうな〜


って事で




ま、


ほぼ


いや 100%


ウケ狙いのお土産を



そのうち ブログに乗せてくれると思う


多分 (´꒪⌓꒪)


















あー(´꒪⌓꒪)




d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪




しょーちゃんがね


Tシャツをプレゼントしてくれたの



トコトコ隊Tシャツ



⸜(*˙꒳˙*)⸝ わーい


⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ わーい




























しょーちゃんから


Mなんですけど


って(´꒪⌓꒪)






(;-ω-)ウーン




痩せるか




額に入れて飾るか( ´・ω・ ` )σ





やな



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー










ま、



どっちかは



書かなくても


みんな知ってるよね















取り急ぎ


関西から

Tシャツの件を報告致しました‼️




(`・ω・´)ゞビシッ!!


















またねーヾ(*´∀`*)ノ