٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬






こんにちは~(*`・ω・´*)ノ






バンチャ♪(o'ー'o)ノ









桃の節句なりね

(*ˊᗜˋ*)












朝   リバビリへ向かう🚗 ³₃


(*゚Д゚)オォォ...RedBullやん


見るの久しぶりっす(๑•̀ㅂ•́)و✧






(スライムが現れた)











¥750


煮魚定食


( ゚Д゚)ウマー


( ゚Д゚)ヤスー















Facebookを利用中に見つけた




クソワロタꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ














會長〜


こんな感じの自転車


マリコタンにいかが?














でだ



メインイベント






┏○))ペコリ




<(_ _*)>















馬頭観音様に


(。-人-。)






何やらあるみたい




((φ(・д・。)ホォホォ




















✰︎·̩͙✧̣̥̇·̩͙✰*✰︎‧✧̣̥̇‧✰︎* ✰︎·̩͙✧̣̥̇·̩͙✰*✰︎‧✧̣̥̇‧✰︎* ✰︎·̩͙✧̣̥̇·̩͙✰*✰︎‧✧̣̥̇‧✰︎* ✰︎·̩͙✧̣̥̇·̩͙✰*✰︎‧✧̣̥̇‧✰︎* ✰︎·̩͙✧̣̥̇·̩͙✰*✰︎‧✧̣̥̇‧✰︎* ✰︎·̩͙✧̣̥̇·̩͙✰*✰︎‧✧̣̥̇‧✰︎* ✰︎·̩͙✧̣̥̇·̩͙✰*✰︎‧✧̣̥̇‧✰︎* ✰︎·̩͙✧̣̥̇·̩͙✰*✰︎‧✧̣̥̇‧✰︎*








お寺を後にし




友達が勤める店へ買い物に




⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!








店を出て何気に目が行く










リングて……




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑














ダイソーに寄って





引越し前の新居の掃除せなあかんし




アレコレとカゴから商品が落ちる程に買い物




最後は手に商品を持って歩いてた







アレが要る


コレが要る



(。-`ω´-)ンー


コレも買っとくか





ダイソー恐るべし




ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


















⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️


私やん


(*ノД`*)タハッ!

















またねーヾ(*´∀`*)ノ