射し込む光がやけに懐かしい | GRIFFON TRACKS OFFICIAL BLOG

GRIFFON TRACKS OFFICIAL BLOG

もう一度『音楽の街』福岡を…。その願いを叶える音楽が解禁!
大型エンターテイメントBAND!
『GRIFFON TRACKS』

-LIBRA-


ステーキがやけにペラッペラで


落ちるに落ちた


はい



どーも俺です!!



毎度おおきに~∀∀



春日公園なう。



いや



一時間くらい前に通った


あふたー。(笑)



なんか



遠足?しとるし(・∀・)



てか



全員赤ジャーかい!



しかも



いやshikamo!!!



全員女(゜o゜;)



なんか



デジカメ撮りよる(゜Д゜;≡;゜Д゜)



高校生?くらいなんに随分シャレオツやね~



俺持ってねえしww



くれ!ww



てか



そんなに飛び跳ねんな

ぶつかってくんな

そして

面白い事するなww

うっかりつられちまったやないかいΣ( ̄□ ̄)!


いや



こっち指差してなんか言うな(゜Д゜;≡;゜Д゜)



笑かしたんはアンタやでww



ん~



グッジョブ(・∀・)グッド!゙w


ドレスキャンプのセットアップ着て歩いてたのは


LIBRAでした(・∀・)



決して思い出し笑いやなく



ただの



つられ笑いだかんな!(゜Д゜;≡;゜Д゜)