RUN WAY | GRIFFON TRACKS OFFICIAL BLOG

GRIFFON TRACKS OFFICIAL BLOG

もう一度『音楽の街』福岡を…。その願いを叶える音楽が解禁!
大型エンターテイメントBAND!
『GRIFFON TRACKS』

GRIFFON TRACKS OFFICIAL BLOG-110427_0027~01.jpg

-By sing-



真夜中をランニング中

というのも今年になって体重が増えてきたので


次の撮影に向けて徐々に体を作ってるわけよキラキラ




こう黙々と走ってると色々な事を考える…



過去が綺麗だったり幸せやったなと思ったり口にしたりする人がよくいる(⌒~⌒)



恋愛だったり
生活だったり
仕事だったり
性格だったり
色々と…



こんな俺でもたまには同じ事を思うんですが…(笑)



最近思うのが
それらが綺麗に見える原因は、その時の自分がかなり調子よく上々に生きてたからかと(⌒~⌒)



だったら超えりゃ~いいっしょ



過去の自分達を


幾らその時良くて強敵でも己やから超えられる筈

きっと道は在るはず


俺は絶対見つけて走るて決めてる最高のRUN WAYを(≧∇≦)


きっと皆にそれぞれ在る道


色々大変やと思うけど


皆で走ろうぜRUN WAYを



因みに映画「ランウェイビート」はまだ見てませんから(笑)