大変御無沙汰しておりました(-人-)

花粉症の季節もようやく終わりを告げ、私のバイクシーズンが到来しました。

次回の旅予告ですが、GW期間中の5月1日~9日にかけて、
実家の長崎に帰省します。

5月1日は休養&帰省準備をし、5月2日の深夜に東京を出発。
途中、出雲地方に寄り道しながら、5月3日の夜に長崎に到着予定です。

帰りは5月6日から。
福岡県は北九州を夕方出港するフェリーに乗船し、7日の朝 大阪南港到着。
その後、福井県(一乗谷遺跡・時間があれば永平寺)を見学し、石川方面へ。

それから先の事は何にも考えていません。
能登半島に行くか、金沢市別所町でタケノコでも掘るか(笑)

もう何度も帰省しておりますので、計画が超適当です(笑)

9日の朝までには東京に帰る予定です。

それでは宜しくお願い致します。

追伸:
今回、1000円渋滞を可能な限り避けるため、夜間移動が多くなります。
携帯メール等で更新通知を受けられている方がおられましたら
OFFにして頂きますようお願い致します。(深夜にバンバンメールが
飛んできます。)