こんばんは


あれから…
メンヘラのその後について
少し話そうかなと

あれから会社に来たり
来なかったりでしたが
私の椅子の上にメンヘラからの
メモ書きが置いてありました。
そこに「話がしたいです」と
書いてあって
「これ前に借りていた
お金です。返します」
って小さな袋に200円入っていて
何のことやら全く覚えておらず
次の日に
『貸した覚えないから
返すねー』と言って返しました

私も3日目くらいにどーでも
良くなったので普通に
返したのですが
話しかけたせいでメンヘラが
「ちょっと話させてもらっても
いいですか?」って
声かけて来たから
『ちょっとバタバタしてる』
と断ったけど
「5分だけでもいいので」と
引かないので仕方なく
話す事にしました。


ほんとなら部長を交えて
話す予定だったのですが
「なんか色々とごめんなさい
でも本当に◯◯さんの事を
言ったつもりはなかったし…」
と謝ってきたので

問題はそこじゃないんだよ
って事を伝えました。

今まで散々色々な相談や愚痴に
付き合ってきてどうにか
辞めない方向で
楽しく仕事できるように
話を聞いたり声がけをしてきて
やっと前向きになれたって
言ってくれた次の日に
会社に来なかったよね?
ショックというか何で?って
なったんだよ
という事を伝えました。


それでもうこの人はいいや
ってなった事も。

でもさすがメンヘラ
自分からグループLINEを
退会した事も寝ぼけて
してしまったと言い張るわで

そして私が
辞めたくないのなら
これからちゃんと会社に出て
来た方が良いと思うよ
私を理由に辞める必要なんて
全くないし

と言うと

「でも…グループLINEを
退会しちゃったし…」
って


え?また仲良しこよしを
したがってんのこの人?
って思ったけどそこはスルー

聞かなかった事にして
何というか、ここは職場だし
私たちは同僚だから
仕事しに来てるわけだし
そもそも会社きてなんぼの
関係なんだよね

とサラッと伝えて
みんなで掃除の時間だったので
持ち場に戻っていきました。



それからは普通に
過ごしています。
メンヘラも次の日は休みましたが
その翌日は出勤していました。
なんかおしゃれして💧

ちゃんとスーツ着てこいや
って思いながらもw



最近はずっと不調だったのですが
上がったと思った生理が
2ヶ月ぶりに来まして
まぁ酷い生理痛なのか
子宮が激痛でそれが3日ほど
続いて今日で4日目
副鼻腔炎もありさすがに
耳鼻科と婦人科に続けて
行ったものだから
薬もとりあえず耳鼻科の
薬を飲んで少しマシになったら
それをストップして
次は婦人科の薬を飲んでと
そんなことをしてたら
今度は鼻の奥からツーっと
鼻血というより鮮血?
細菌が死滅したあとのカス
のような血がタラリ

茶色か黄色のサラサラの
鼻水も垂れてきたり
ほんとに酷くて
子宮の痛みと頭痛が酷く
死んでました…

なんでこんな事になるのか
ワクチン打った人間ばかりの
職場にいるから?
わからんけど
今はやっと落ち着いてブログが
書けるくらいまで復活

今日の昼までは最悪でした。



薬は今漢方薬を飲んでいます
たぶん子宮内膜症だから
生理が終わったら検査を
受けることになりました。

独身だったらそんなもの
どうでも良いやってなるけど
さすがに小さな子供がいるから
悪化して入院なんて出来ないし
いやなタイミングだなーと
更年期とかね。



それで今日から日曜まで
連休を取ったのでこの機に
子供部屋の掃除ともようがえを
しようと思います。
一階に2段ベッドでも買おうかな



あ、最近霊能者のところへ
視てもらいに行ったので
その話をまたしようと思います


今日はこの辺で
おやすみなさい🌙