こんばんは


もう寝ようかなーと思ってたけど
グループLINEをしてたら
こんな時間になってしまった…

それにしても以前話した
同僚ですが(男好きの)
自分が相手にされなかったからと
またまたボロカスに
あんなブスとかブタとか
言うもんだからさすがに私も
ちょっと言い過ぎ
とチクッと言ったら

相手にされなくてプライドが
傷ついたとか何とか言って
今まで男にチヤホヤされて
来たんだろーなーと
ヤリモクでね
でも接客業でましてや私の
お店だからまず
それ目的で来てるお客さん
誰もおらんって言うね

気が合えばそうなったかも
しれないけどあんなベロベロで
まともに会話も出来ない女を
まず女として見れんでしょ

そこだよね
シラフでまともだったら
口説く気になれたかもだけど
明らかにアホ丸出しの女
誰が誘うねん!


ってちょっと頭に来たので
書きに来ました。以上ですw



それではおやすみなさい💤