こんにちは


昨日はひっさびさに
ちゃんとした焼肉屋さんで
お肉をいただいてきました♪



(タンが分厚いお店嫌い)





子供たちもめちゃくちゃ

食べてました。

じいちゃんばぁちゃんと行くと

チェーン店だもんねw

柔らかいお肉サイコー




前回、愚痴を書いてしまったの

ですが(いつものこと)

この彼女の話で前回の彼の時の

話を書いていて

読み返してみたら

おんなじような内容を書いてましたw


私ほんとに男にダラシない女が

苦手なんだなって読んでいて

思いました


別に良いんですよ

別れて次に行ってる訳だし

それだけ何というかそこら辺に

いる人達に興味津々で

選びたい放題な環境にいる訳だし


でも本当広いなって

好みのタイプとかあるの?

ってくらい見た目も全く違うし

前回は確かにちょっとイケメン風

だったけど今回はガッチガチな

営業マン風だもんね

それもおっさんだしなんか四角いし


男ってだけしか共通点なさそう


バイトの男の子にも手を出してたし

好きになったら見境なしかよ

みたいな?

そういった過去を知っても

この男性たちは彼女を愛せるのだろうか?


ちょっと気になるw




で、どこぞの社長さんらしいの

だけど調べたら名前出てきたわw

今私が入社した会社と同業だけに

あーうちの社長もこんなん

してたらガッカリするわ

という気持ちしかない。


もうすぐ離婚するからいいわー

ですって

彼女はそう言っていました。


では彼の奥さんはどうなんで

しょうね?

女を作ってから離婚したい!

なんて言われて

すんなり離婚になるのかどうか



この不倫男から

『もうすぐ離婚するから』

と言われて丸々信じている40代


自分が奥さんの立場だったら

【まだ離婚してないのに

新しい女性をすでに見つけて

私と離婚しようとしてる】

って立場になったらどう思うん

だろうね?



結局子供のためとか言って

世間体があって離婚してない

だけじゃねーの?みたいな

企業のいち社長さんなら特にね


自分の親を大事にしてくれなかった

というのが理由らしい

まぁ色々な事情があるけど

よくしてもらったのに

って思ってるのは旦那だけで

陰で嫌な思いしてたかもしれないし

一度でも奥さんの立場は

考えたんかな?


普通に恋愛して結婚して

優しい時期もあったなら

何かをきっかけにして

親の面倒など見たくないという

気持ちに変わった可能性もある

と思うんだけど

(私がそうだから余計思うw)


親の面倒をみる必要ないし

転勤族だから俺の代わりに

みたいな?





ただでさえ転勤族で父親不在で

子供を1人で育ててきていて

さらに親の面倒まで

見させようなんてどこまで

図々しいんだよ

まぁ稼いでいるからそらくらい

やってほしいとか思っての

事だと思うけど

(お金に余裕あったら私ならやるw)



私の場合お金も渡してくれない

上に子供たちワンオペで

糞義母の相手しろって感じだった

から離婚したけど



不倫はいろんな形があるけど

そもそも人を好きになれるのが

すごいなーと

一度結婚して離婚したら

もう面倒だから籍いれずに

パートナー(カラダの)が

いりゃいーわって男性のが

大半なんじゃない?


結婚考えてるって凄いよね

考えてるの彼女だけだったりして

知らんけどw




結婚するとかじゃなくて

2人でずっと居るために

どうしたらいいか?みたいな

質問だったから多分

離婚しないままでもずっと

一緒にいたいって事だよね


男は嫁に完全に冷めてるからいい

と思っているだけで

女の方はどこかのタイミングで

ほとんどが離婚を願って

結婚を求めるでしょ

このまま不倫関係でずーっと

いける(ズボラな)深く

考えないタイプもいるけど


本人がそれでいいなら

いんじゃね?って奴か





2人だけの事なら何も思わないけど

子供が犠牲になってるのが

腹立つ訳なんだよ

想像だけど⤵︎

昨日人事異動が決まって

離れたくないモードになって

仕事終わってから彼の家で

離れたくない帰らないモードで

子供は寝てるからいいわと

家に1人残してんだなと考えたら

バチでも当たらんかなって

思っちゃう私がいるw





毎回おんなじ部分に腹立ててるわ

こいつ男ができるたびに

男に夢中になって

子供をほかってるわ

って所…ブレてないw


子供を大事にしてれば

恋愛してても別にいいよね?

っていう人もいるだろうね

人生は自分のものだし


産んだんなら責任持てよ

話はそれからだわ

長年ずーっと元旦那の両親に

子供達を預けて仕事して

立派だけど

男切れたことない

家に帰ってないのよ

子供に会いたいとか思わんのか?

義実家を出たらしいけど

面倒見れないなら義実家に

置いときゃ良かったやん

ってね





変な男を捕まえて結局

娘に迷惑かけてる母親に

比べたらまだマシなのかも

知らんけどね




それではまた〜