こんばんは

この間、夢でライオンが🦁
出てきたのですが
自分の家で猫のように飼っており
私には懐いていたのだけど
他の人に襲いかかるようになり
食べられそうになっていたので
目潰しをしてしまいました…

そこで目が覚めた

めっちゃ可哀想😢
どっちが?



いつも思うのだけど
私が見る夢のシュチュエーション
って夢占いで調べても
がっつり当てはまるものがなく
いろんな展開になるので
【襲われる夢】でもないし
【ライオンを飼う】までは見れても
その後の展開が意味不明

ライオンは死んだのか?
襲われた人は誰なのか?
吉夢と書かれていても結果的に
最悪なんじゃないか?って
思いますよね💧

なんだかなー





昨日、実の兄とひさしぶりに
会ったのですが
仕事を一件いただきました。
兄のホロスコープを調べて
鑑定をしたんですよね。

まんまその通りだと納得して
いましたが
うちの兄は最強に強い戦闘機の
ような人間なんですね

とにかくタフで
平日はもちろん仕事をして
いるのですが時間を持て余すと
言って土日も仕事しています
もう何十年?休みなしなんじゃ
ないかな
というくらい。
それで社長に気に入られて今は
会社役員なのですが(ほぼ社長)
バイト先も勤続20年なので
もうバイトちゃうやろ
という立ち位置というか…
とにかく一度勤めたら長い。

付き合いもそうだしとにかくマメ
昨日もうちに来る時にわざわざ
ケーキを買ってきてくれて
仕事終わってそんな時間も
ないのにケーキ屋へ寄って
子供たちは大喜び

気遣いが凄いなー
やっぱり天秤座だなと思いました。



年の功というのか
歳を取るにつれ人はやはり
丸くなったり深みというか
なんか成長している人は違いますね

歳をとっても中身がまるで
成長のない人はゴロゴロいますが
兄は違ったようです

若い頃はまぁ酷かったけど
私も顔を合わさる度に
40分以上の説教をされ
(天秤座は身内にドS)
常にキレているような人だったので
未だにキレたら怖いですが
丸くなったなぁと思いました。

見た目は本当におじさんですが
少し女性の感性がある人で
おばさん連中にもモテモテ
手土産とかプレゼントを
よく持って行くしとにかく
愚痴を聞いてあげたりするので
周りから慕われているようです

嫁とは家庭内別居ですが
それでも追い出さずに
いるのだから情はあるのでしょうね
(話し合いすればいいのに)



歳を取るっていいですね
実母はわけわからん時が
多いけど
姉もたまにキレるけど
ほんとに色々あったけど
兄のホロスコープを見た時に
幼少期がぐちゃぐちゃで
私なんて甘ちゃんだなと
思いましたね


子供の頃に母親が馬乗りに
なってボコボコに殴られてた
らしいです
私は平手打ちだけでしたが
多分姉は未熟児だったのもあり
無表情で無口だったから
叱ることもあまりなかったの
かもしれないけど

そんな環境でも兄も姉も
母のことが大好きなんですよね


完全に毒親のアスペクトを
みんな持ってるけど
(兄が1番酷い)
毒親に忠実に尽くしてしまう
アスペクトも持っていました。

反抗してるの私くらいだからな
1番世間に出るのが早かったのも
あると思うけど
周りの家を知らないと
その環境が当たり前になるからね
毒親はやったもん勝ち

毒親と子供を面倒みない嫁
本当に女運が悪い
月のアスペクトぼろぼろ
メンタル大丈夫だったのかな
って心配になったけど
考えないように仕事し続けてた
みたいで
それも何だか切ないよね…

ヒステリックで情緒不安定で
子供は放任で奔放な女性だったので
そんな母親を持って大変だったろうに
ホロスコープは母親と嫁は
似るからね
私もやっぱり父親が機能して
いなかったから旦那も機能
しなかったもんね
まだマシではあったけど


こういう星を持ってる事を
早めに勉強してそうではない
人をしっかり見極めるのが
本当大事だなって思った

寄ってくるしそうさせてしまう
可能性も高いからね
アスペクト持ってるとね





昨日はそんなこんなで
色々と思うこともあり
何があっても感謝して人に優しく
自分は自分でしっかり持って
ブレずに楽しく生きていこうって
初心に帰れた気がする

8年前に結婚して
4年後に魔六殺がきて限界迎えて
そこからどんどん崩れたけど
世の中の薄汚れた人間を
間近で見ることができて
勉強になったので
私の心の闇も病みもそろそろ
解放しようかなと

やっぱり価値観の違う人間と
過ごしていると思考が歪む
というか
何が正しいのか分からなくなる
んだよね

1人になってまだ2ヶ月目
入ったばかりだけど
自分が少しずつ浄化されてるのが
分かるもんね
占い師3名から言われた
『離婚した方がいいよ』
ってそういう事だったのかなって
本来の自分を見失う前に

でもビジネスでは活かせる
汚い人間にも対応できる
力はしっかり学んできたので
これから活かしていけばいいか

そう思うようにしました。





人生に無駄なことなど
何一つないと言うけれど
それは自分がモノにした時だよな
って思うよね

今やってることも
星の影響では上手くいって
いるように見えても思ったほど
何も手にできなかった
という結果になりやすい
という運気なのだけど
あまりそうは思えなくて
着実に一歩一歩進めてる
気がするけど
でも後で勘違いだったとか
なるんかな?やだなw


私が結果を出せるのは2年後
なのでそれまでマイペースで
今の生活を続けていけたらなと
思ってるけど
日本もどうなるか分からないもんね



そういえば前に話していた
駐車場問題ですが
今月から会社の目の前の🅿️が
空きが出たので今は
車降りてすぐ会社に行けるので
ラッキー✌️となりました

入社して間もないのに
移動できて良かった…






さてと明日も早いし寝るかな💤
それではおやすみなさい⭐