こんばんは


もう怒る気力ない
相手のために怒れる
労力も無駄なんだわ

もうどこまで話したか
覚えてない
でも退院して子供たち
も元気に学校に
行き出して私も会社
に行くようになり
なんか前よりも
自分が成長してる気がしてる

このまま私と子供達
3人でやっていけるな
と。


子供たちも段々
現状を理解してきて
くれている感じで
もちろん子供が
嫌と言えば
私も絶対にしないけど

お家でもちゃんと
待てる子になってる
1時間くらいだけど
どうしても9時には
出社しないと
いけないから
そのあとはもう
アポがありまーす
と言って家に帰れるんだよね

何度も言ってるけど
やる事さえやって
いれば良いんだよ
仕事なんてね

でも考えたんだけど
1番手っ取り早いのは
自分のお店が
繁盛する事なんだよね
もちろん
今の昼の仕事でも
ボーナスは増やすけど
夜の売上げがUP
すれば
自ずと私の取り分が
増えるわけで

平日のどこかで
出勤しようかなと。
新規捕まえて
私のお小遣いにする。
というか
鑑定もやってるしね

最近また鑑定依頼が
ぽつぽつ入って
くるんだよね
それもありがたい事で

私っていくつ仕事
してんの?って話ね
まぁでもそうやって
少しでも足しに
なってるのは
ありがたいことで
何がどこに繋がるか
分からないから

ちゃんと周りの
意見に耳を傾けて
素直にやっていこう
と思います



今まで踏ん切りが
つかなかったけど
もう父親として
失格だった人間を
いつまでも
繋げておく必要は
ないなって
結論が出たんだよね

前にも似たような
ことを言ってたけど
何かあるたびに
やっぱり自分の
保身に走るような
人間なんだよね

とにかく子供の
世話なんて何にも
しないくせに
お金すら出さないんだから
要らないでしょ

来年の1月から
糞BBAが引退して
自由になるのか
知らないけど
それでお給料も増えたら
生活費もきちんと
くれると思ってたけど

結果的にまた
家を購入しなかった
出来なかったと
言うより
絶対に購入すると
決めたらいいのに
それをしなかったから
近所の人が直接
交渉することに
なったとか言ってたけど
そうじゃないんだわ

私が車を買ったから
そうしたんだわ
間違いないよ
今までの性格からしてね

そういうモラハラ気質なのよ

『なんでお前の為に
家買わんといかんのだ』
って言ってた人間が
買うわけないよね
これ何年やるつもり

大体この辺りで
2600万の物件
出るわけねーだろ
これで決めないなら
もうないだろ絶対
そこそこ綺麗な
物件で店から近くて
ただ駐車場が一台
しかないから
近くのマンションも
全て一台しかないのよ
この辺りは

もう絶対にないわ


そもそも実家が
あるのに家買うとか
あり得んでしょ
土地と家があるのに

長男の物なのに
家買って2年後に
BBAが死んだら
どうすんの?

妹が住んでるから
妹の物になる?
住所も勝手に変更
してたから
追い出すつもり
なんだろうけどね
『お前には土地は
やらん!』ってね
強欲BBAが

よく見たら本当ブス
妹も糞ブス
なんか在日だから
身長だけは高いのよ
それで誤魔化してる感じ

元カノ知ってるけど
その子が私が
結婚する前に
何か言いたそうだった
んだよね
絶対にモラハラとか
親がおかしいとか
そんな話だったんだと
思う

その前の元カノは
自殺してるしね
妊娠中に。
義母と当時まだ
生きてた義父が
結婚反対して
認知もしなかったから
門前払いみたいな?
日本人だったし
在日からしたら
死のうが何だろうが
関係ないんだよね

お腹に子供がいるのに
自殺しちゃって
反省していないのか
私が妊娠してるのも
おろせって

そんなに日本人が
嫌いならもうさ
息子を縛りつけとけよ
って話ね

でも最近思うけど
やっぱり韓国や朝鮮の
血統がなんか違う
人種が日本人とは
全く違うなって

根本的な人を
慈しむ心みたいな
ものが欠けている気がする
見栄とか体裁とか
そんな事ばかり
気にしてる感じで
家族で集まるのも
いかにも仲の良い
家族を『演じる』
ということに
こだわっているかのよう

中身はさほど
大事にしておらず
チェサも形式的に
やってる事が大事で
中身はなぁなぁでも
毎回初めてか!って
感じでも気にしていない

本当表面的に繕う
人種なんだと思う

まぁもう良いんだけど
あの家に行くことは
2度とないので
本当家もやしたいくらいだし


大きくバチが当たって
いただきたいと心から
思います。



では今日はこの辺で