こんばんは

今とある病院の
病室のベッドで横に
なっています

子供が日曜から熱を
出してしまい
結構な高熱が出ても
食欲はあるし水分も
しっかり摂れていたので
自宅療養をしていましたが
さすがに寝てばかり
体力が落ちてきたので
熱に耐えられなくなり
病院へ行くことにしました

採血したりして
『インフルエンザA
ですね。
そんなに酷くはない
けど念のため入院を
しましょう』
と言われ
即入院となりました。
点滴をして入院と
聞いた子供は
かなり嫌がっていましたが

今は少し熱も落ち着いて
ぐっすり眠っています


やっぱり子供だから
大人と違ってそんなに
体力も抵抗力もなく
まだ2日3日くらいの
熱なら耐えられるけど
5日はキツいなと…

細いベッドが2つある
個室で寝てるけど
下のチビと寝てるので
めっちゃ狭い💦

足は曲げてくるわ
腕は伸ばしてくるわで
横向きで棒のように
寝てますわ私

下の子は本来なら
付き添いができず
私だけなのですが
シングルなので何とか
下の子も診察券を作り
入院という形になりました。


紹介状がないので
2名分の初診料が
かかるけど
もう私が出産した
古い病院には行きたく
ないので
新しい大学病院へ
行きました。


16000円かかるけど
医療費はかからない
ので

今は社会保険になり
これに変わってから
呪われてるのかって
くらい病院に
かかってる気がする…

私も蓄膿症が悪化
しまくり
顔面強痛で鼻の奥
から喉から血痰が
流れるという
仕事しながらこの
激痛に耐えれる
気がしなくて耳鼻科へ

それも11月から
社会保険に切り替わり
保険証が届いたの
11月27日の午後
おせーわ!

結局100%支払いし
あとから返金して
もらいました。



で今日のこれ。
学校は学級閉鎖で
個人懇談会はやるという
訳分からん状況で
さすがに熱が出ている
子供を置いて
懇談会には行けないので
お断りしました。


まだ3学期があるから
いいわ。



ロクにご飯も食べず
15時頃から検査やら
何やらして
病室に入ったのは
19時…
子供たちは病院食が
出るけど私は無し

ご飯を食べさせてから
一旦家に荷物を取りに
帰らないとならず
子供達を置いて
私だけ帰宅。

何日入院かも分からず
着替えやら歯ブラシ
やらバッグに詰め込み
1時間かかったけど
病院へ戻りました。

もうすでに21時…
私は空腹でヘトヘト
何も食べない訳には
いかず
院内にあるコンビニに
行くと21時まで💦
あー21時2分だけど
店員さんにお願いして
「一つだけ
買わせてください🙏」
と言うと
『良いですよ』と

泣いたね


もうレジも閉めてたのに…
外で買ってくれば
良かったよね
申し訳ない。

結局空腹すぎて
胃が小さくなってたのか
全然食べれず…
半分くらい残した。


急に胃が痛くなって
熱を計ると37.6度
え?
なんか熱あるやん

でも私がインフルに
かかってたら
別部屋で入院だよな?
どうなんだろ
とりあえず元気だし
言えない…

というか5日の
火曜日に38度出て
その日は子の看護で
一日休んだんですよね

身体中が痛くて
動けなかったので
でも次の日には
熱は下がり身体も楽に。
脅威の回復力?
と思ったけど
もしかしたら微熱の
インフルなのかも?
って思えてきた。

多分だけど蓄膿症で
処方された薬で
免疫低下して移ったんだと思う

いつも子供たちが
風邪ひこうが熱を
出そうが旦那はすぐ
移るけど
私は全く移らないから
そもそも移るという
概念もおかしいけども

自己の内蔵機能によるし


でもなんか怠いのは怠い
どうしよう
これ悪化したらもう
会社どころじゃないかも

一層のこと
がんにでもなって
一括で◯◯◯万
下りてくれ
それでしばらく生きていける笑



ホロスコープって
何か起こった時に
確認することのが
圧倒的に多いのだけど
やっぱり子供の
トランジットのアスペクト

火星土星合で海王星と
スクエアだったもんね
12日まで入院て
出てるもんな
それも明日だったら
ヤバかったマジで
今日動いて良かった…

大きな天体しか見て
いなかったから
やっぱり少しでも
体調不良とかなったら
確認しないといけないなって思った。

火星土星って本当
ヤバい。
私の担当者もオポジションできてて
なんか身動き取れなく
なるって出てます
って伝えたら
「あ、それ手術して
少し入院するから
来年まで仕事休むとか
その事じゃないかなぁ?」
と言っていて

マジかー
てか担当者いないの
キツいー
って思ったけど
今は長く入院させて
もらえないから
すぐ退院してきて
会社には出ないけど
対応はできるよ〜
と言ってくれたので
良かった…

それも無事に手術も
終えたみたいでホッと
しました。

火星土星で
天王星の絡みでメス
海王星はやっぱ薬物だよな

うわーまた鼻の奥から
何だこの色?
ってドロドロの鼻水が出てきたー
(汚くてすみません)




下の子が面白かったのが
入院扱いをするので
念のため下の子も
綿棒で検査したのですが

奥まで突っ込まれ
出したら綿棒に
でっかい鼻くそが
ついてきて🤣🤣
検査結果→陰性

片目から涙を流し
『ちょっと痛かった
けど
なんか鼻が
すっきりした😆』
って言ってて笑ったw


この子はなぜ
こんなに元気なんやw




あーおまけに
私が朝だけ会社に
出勤しなくてはいけなくて
元旦那に家に来てもらって
いたのですが

6日←昨日ですね
来てくれたけど
お店で寝てたらしく
家に来た頃には
『なんか熱っぽい』
と言って子供の横で
寝出して
下の子が起きても
ご飯もあげずにずっと
寝ていました。

夜仕事があるのは
分かるけど
私だってほぼ寝て
おらず朝から
肉じゃがやらご飯の
支度をしてから
会社に行ったのに
子供からメールで
『2人ともねちゃった
ママはやくかえってきて🥹』
とくるし

結局外回り行くと
言って11時には帰宅
元旦那は今日休みだけど

LINEの返事もなく
自分が熱が出たから
家にも来てくれず
私は今朝子供達を置いて
仕方なく会社へ行き
1時間くらいで
「外回り行きます
今日は戻れません」
と言うと
室長から
「◯◯さん今どういう
状況?5日に休んで
説明聞いてないけど
マネージャーとか
フォローしてくれてるの?
ちゃんとできるならいいけど、何?子供のこと?」
なんてちょっと嫌味を言われ

この会社は子供を
理由に会社を抜け出したり
何なら会社に子供を
連れてきてもOKな
場合もあるので
みんなうまくやってるのだけど


融通が利くから
入社したんですけど?
何なら他のメンバーより
獲得数も上げてるし
やる事やってから
外回りしてるんですけど
なんか文句ある?
って感じなんだけど
そんなことは言いませんw


とりあえず
「子供のことも
ありますが身近な人に
数名アプローチしてるのと
お渡しするものも
あるので」
なんて言って会社を出ました。


しばらく子供も
大人しく寝ていたけど
急にうーうー
暑いー苦しいー
と言い出して
これはもう体力的に
限界だなと判断して
すぐに病院へ
電話をかけました。

木曜なんてどこも
やってないですし
別の日も予約しても
予約で一杯です
って感じだったので
結果的にどこにも
行けなかったのだけど
やっぱり大きな病院に来てよかった。
高いけど💧



狭すぎて寝れやん。


何だろな
やっぱり土星が効いてて
こんな状況でも
お前は負けずに
仕事を続ける気が
あるのか?
なんて試されてるんだろうな

ガッツリ土星が乗るのは
まだ先なんだけど
今海王星がずっと
来年まで火星にスクエア
来てるからやっぱり
悪化するんだよね
体調とかね
鼻だけは本当弱いわ




あー長くなってしまった。
明日は6時に起床
らしいので
そろそろ寝ます💤