こんばんは


今日は
メンバーとランチ
と言っても今一緒に
勉強しているメンバー
ではなく
今後同じ部署で
働く先輩方たちと
ランチミーティングでした。


と言っても大した
話はほぼなく
ランチを食べてから
マネージャーは
アポのため先に帰り
残ったメンバーで
それぞれ話をしながら
お茶を飲んでいたのですが

私と仲良しの方から

メンバーの中に
【自分の話ばかりをする】
人がいるから
適当にあしらってねw

と聞いており
今日はそれを目の当たりにしました

うわ、ほんまや。


地元ニュースの話題
から自分の子供の
PTAの話になり
しまいには今研修中の
室長の悪口まで言い出して

『私なんてはっきり
言ってやるもんね!』
とか
『揚げ足とって
コテンパンにするの
大好き!』
とか
帰りには
『今出てくる時に
あの席の人睨んでなかった?』

とまで。



感想⤵︎
うるせぇBBAだなぁw
でした。


何でしょうね
多分ですが舐められない
ように必死?
自分のが上の立場だと
知らしめたいと
いうのか
新人である私の前で
しっかり虚勢を張っていました


本人の狙いとは
裏腹に馬鹿認定確定乙
みたいな。
大体どんな人なのか
分かったので
うまくあしらおうと
思います。

本当にいるんですね
他にも沢山いるのでしょうな
あの会社には…

深く関わらなければ
そこまで巻き込まれ
ないとは思うので
ひっそりと過ごそうと
思いました。



そうは言っても
その方も割と古株で
普通に成績も良いらしく
やり手のお局という
感じでしょうかね

そういった部分は
やはり先輩ですし
尊敬しますよね。

性格は性格で置いておいて
自分に被害さえ
なければ良きです。



今日はそれだけですw

それではまた〜