こんばんは


結果は【合格💮】
でした。👏
でも100点取れず…
98点でした💧チキショー
(たぶん2点問題を一問間違えました)

メンバー全員合格
だったので
このまま次の課題へGO


本題ですが
お昼休憩中に
4人で会話してる
風景を見ていて
『は!』っとしました。

私はよく海馬ミス?
を起こすようで
【デジャブ】を見るんですよね

確かにこの椅子の
配置や私の前に
おばさんくさい人が
座ってるw
そして何か語ってる…
なんの話だっけ?
あ、有給やら育児休暇
などについて語ってたんだよ

一瞬だったけど
(これ夢で見たわ…)
って思ったら怖くなった

昨日までは何も
感じなかったのにいきなり何?みたいな

全然私の中では
これからの人生とは
別方向に進んだと
思っていたから
自分の方向性って
何となく自分が望んだ
形にしたいし
でも今回は私の中で
自分らしくない?
方向に向かっていたので
まさかここでデジャブ?
って思ってしまって

今住んでいる家も
デジャブは何度も
見たのだけど
洗い物してる時とか
子供が遊んでいる所とか

あんまり予知夢みたいに
夢の通りになったら
どうしても見た夢
の中でも
これだけは現実に
ならないで欲しいって
こともある訳で

1日に3度ほど
夢を見る時があって
割と鮮明に覚えていたりしてるのだけど

最近は特に
大きな蜘蛛が出てくる夢
とか動物とか虫系を
よく見ます
たぶん身体が弱ってる…

夢で自分の健康チェックや
人間関係とかも
気をつけるようにしてます


やっぱり精神的に
追い詰められるというか
特に身内のことで
あーめんどくさいって
なった時なんかは
夢でものすごい喧嘩を
していたり

色んなタイプの夢を見てます
子供の頃はいつも
長い坂道と並んだ家が
あって熊に追いかけ
られてあるウチの
下駄箱に隠れる夢

これは母親に対する
不安な気持ちの
表れだったかな
この夢はほんとに
よく見ましたね

熊なんて今話題?だし
食べられる恐怖とか
子供だったから本当に
怖かったし
見たくない夢No. 1だったな…

過去には2度と戻りたくない…

今日から試験勉強
ではなく正式入社が
決まったので
研修がスタートしたのですが
まー長い💧
来月から9時5時なんて
耐えられないわー

気持ち切り替えないと
辛いのでやる気満々
モードでがんばります

が。



今こうして子供達と
平和に暮らして
いる事がどれほど
幸せなことか
これで父親も揃って
子育てに協力的で
お互いに支え合って
平和に暮らせていけたら
私はもうそれで良いのだけども

そんな日はくるのであろうか…笑



とりあえず家賃が
高いので(1人で払うには)
早く家買って欲しい

家具は揃ってるから
家買ってくれー



しばらく勉強勉強
の日々だけど
来月から車で出勤だから良かった。
バス🚌はもういいや
変な人とかいるし





それではそろそろ
寝まーす💤