こんばんは


今日は紹介で霊感と
星占いをしてくれる
という方に見てもらって来ました。

先に生年月日など
伝えておいたのですが
お会いしてから
質問してカードを引いて
出た結果を伝えて
もらう形で。

この間元旦那と話した
時に
ずっと不動産屋と
やり取りしていると
言っていて
本人としては
よい物件が見つかり
次第また4人で
暮らすつもりでいるらしく

それを質問してみました。

カードを引くと
元旦那さんは家族を
守る気持ちは強くて
ゆくゆく家も購入
しようとしていると

ただそうなると
どうしても親から
口出しされるそうな

時間はかかるけども
最終的には良い形で
収まるとのこと



私はその方向で
進んだ方がいいのか
それとももう縁を
切って次に進んだ方が
いいのか聞いてみると

年上の男性との縁が
あると出ているけど
私がその気にならない
かもしれない
もう一から恋愛して
とかそういった事を
する気がない?
再婚する方が納得
できると思う

との事でした。


確かに興味ないもんね
恋愛とか。
興味持たれるのがもうウンザリというか
元旦那のように
お互いに興味ないけど
子供の親だし
仕事の話もできるし
友達関係みたいなのが楽
気も使わなくていいし



金星が水瓶座だから
そもそもパートナー
とかもベッタリとか
絶対ムリだし
腕枕とかも嫌いだし
寝る時なんて別々が
いいし
淋しいとかもないし

パートナーいらんやんw

いやでも家欲しいし
子供に両親いる家庭で育って欲しいし
旅行とかやっぱり
家族で行きたいんだよな

私1人で子供2人連れて
遊園地とかプールとか行けないもんな…
いや行けるけど
そうじゃなくてね。


私が小学生の頃は
母の不倫相手が
よく遊園地とか海とか
連れていってくれてたけど

というか…
うちの子たちは
元旦那に懐いている
からいいんだよ。
そうじゃなければ
父親は本当必要ないなって思うわ

不倫相手でも父親でも嫌だもんね
子供って敏感だから
別に自分の事を
可愛いと思ってくれてない相手となんて
遊びたいとも思わんし
思ってくれても
こちらが好きでもない
おっさんと遊びたいとも思わないんだよね

当時は母親のことが
大好きだったから
母がいれば良かったけど
母親は残念ながら
不倫相手が大好きだったんだよね

結婚して子供を産むと
わかるけど
同じ女として嫌悪感しかないわ。
若かったから?
はい、そうですか。



あ、そうだ霊感の
話だった。

元義母のことも
聞いてみたのですが
もうそのまんまでした
今まで私が感じて来た事やら
こう思っているであろう感じとか
自分の考えがこの世の基準かなような
思考をしており
周りに助けられてる
のだけどそれすら
自分の力だと思っているらしい
なので自分の旦那が
土地も店も遺して
くれたのだけど
きっと義母の支えの
お陰とか
何なら自分があげまんだから?
とか本気で思っているタイプ

息子にお店は任せる
けども自分が仕事を
抜けるだけの話で
やはりお金はすごい
使ってるらしい
貯めてるとしても
お店のお金も全て
自分のお金と思っていて
一銭も渡したくない
あと思った以上に
貯まってないからそれがバレたくないらしい
(いやバレバレだけど)

このまま元旦那が
何も言わずにいると
そのままなぁなぁに
して権利も何も
売上げだけ持っていかれる可能性が
高いからきちんと
下手に出てでも
今までの金はいいから
あとは俺がやると言って
しっかり今からすぐ
話した方がいい。
と言っていました。



ヤバいね?

やっぱりでしょ
思った通り
それも強引にやると
ヒステリックにキレて
もういい!となるから
あまり刺激せず
下手に出てうまく
やらないと失敗するらしい


なにそれ?
一月に引退して
全て息子に交代するって
3年前に約束しただろうが
って話ですよね
これが当たってるなら。


お店にも適当に出て
最近はお店に出ない
日もあるらしく
元旦那はもう引退
するものだと思い込んでるのだけど
お金だよね?

義母の取り分の話も
出てくるだろうし
お金貯まってないなら
すごい売上げ持っていきそうだよね
家賃払えとか言って

親戚中に言いふらしたいんだけど
とりあえず義母の従姉妹とは
連絡取ってるから
今までのことも全て
ぶちまけてるけど
義母の姉弟には伝わってないだろうし



このお義母さんは
はいはい聞いていても
自分の思い通りに
ならないと気が済まないから
次から次に色々な
指示もしてくるし
こうしなさいとか
ああしなさいとか
多分これが家の事だよね

息子の住所変更も
勝手に了承もなく
やっちゃう人だもんね
息子の人権侵害じゃない?

お店で働かせて
売上げは好きに使って
思い通りにならないならと
扶養に入れてるのも
嫌とかで
そもそも経営者は
息子名義なのに
固定給で
市県民税を固定給から
払わせて
土地も家もあげたくないからなのか
実家の住所から追い出しちゃうんだもんね?
やる事エグくないですか?

自分は50万以上も
持っていっておいて
月10万以下で申告してるんだよ?
お店のお金使い込んで業務上横領だろ

本当捕まって欲しい。
来年から大殺界だけど
それが一番聞きたかった
ヤバくならないの?って

あー聞けば良かった。

私って霊感とか
あんまり信じてなくて
あんまり見えてない人に色々聞きまくるとか
出来ないんだよね

ハッキリ見えてたら
多分何も言わずに
ぽんぽん言ってくれると思ってるから
でもこの方は影とか
オーラっぽく
見えてるみたいで
あと空気感?性格とか
そういうのは
結構当たってるなと思いました

生年月日なくても
子供たちの事を
この子はこうですね〜
って言ってくれてたので

それで私は
10月が間違った選択をしやすい
時期らしくて
えーーーってなったわ。

今の会社に入ったら
あかんかったのかしら
って不安になったし。

まあでも勉強と経験は
無駄にはならんかなと。
資格も取れるし。




とにかく連休が長くて
明日まで休みなんだけど
明日何しよー
めちゃくちゃ寒いし
風邪ひかないようにしなくてはッ

ではおやすみなさーい🌙