こんばんは

またまた久しぶりの
更新となってしまった…



最近すんごい食べる💧
せっかく絶食して
健康的だったのに
女性特有の
ホルモンバランスが
崩れ気味で
特に月のモノの前は
ものすごい食欲✨


昔の友達(占い師)から
私は人生の後半
太るよっと言われて
それにずーっと
歯向かって生きて
きたのに
そろそろ体力も落ち
運動する気にもならず
食べてばかり
(食べてばかりではないか)

周期的に食べてしまう
のをやめたい…

今日は無性に
明太子クリームパスタが
食べたくなったので
無着色の辛子明太子を
購入してさっそく
作って食べました。

てか食べちゃったw


食べたって満足なんて
しないんですよね
食べてる時だけが
良いだけで
食べた後とかお腹出て
からとか
体調悪くなるだけだし
食べるってほんと
良い事無し


美味しいものや野菜を
少し食べれば結構
満足するものなんです
よね

やっぱり食の欲ですね
ただの欲で食べてる
事のが大半だなと


まぁ食べたら運動を
して消化すれば
良いだけなんですがね

でももう50近くなったら
定食だのランチだの
あの量は必要ないなと
感じてます

若いころなんて
人生太ってるなんて
勿体無い!とか言ってた
くせに
諦めモードかよって
くらい子供を産んでから
見た目とか
どうでも良くなって
きてしまったけれど

自分の中での基準を
超えてくると
自分でダメ人間だなって
勝手に思い込んだりして

そんなことを思う
くらいなら動こうよ
って思うんだけど
毎日子供の面倒見てるとね
この年でさ(言い訳?)
結構大変だったりして
だってまだ幼稚園児いる
とかだし

高齢出産って
のんびり子育てできる
けど体力は追いつかん
のよね

夜なんて子供と一緒に
寝てしまうしな




私ってライバルが
いると俄然やる気が
出るタイプなのですが
やっぱり理想とする
女性像なんかがあると
いいのかななんて
思います

身近な女性でも
もちろん素敵だなーと
思う人はいるし
というか増えましたよね

自分の最大限の努力を
して美しくなろうと
頑張っていた36歳
くらいの頃
肌も髪もスタイルも
ばっちり整えてみたけど
私の最高潮って
コレかよ。が本音でした

所詮は自分が好みで
あれば太ってても
自分大好き
お姫様気質や女王様気質でいられるんですよね

マドンナは女王様気質ね


背も160とかで
もう少しあればもっと
骨格も違ってたし
膝下とかも長ければ
多少顔がぶーちゃんでも
なんかカッコいいし
なんで俳優とか
女優で抜擢されるの?
って人がいるけど
やっぱり背が高めだったりして
バえる?っていうのかね


昔3人で仲良かった
子達が一人は167センチ
もう一人は170センチで
レッサーパンダ
みたいな顔してたけど
モデルみたいだねって
だけでモテてたし
てかレッサーパンダ
可愛いやんw

もう一人なんて
営業車に乗って駅前で
停車してたら男の人が
ナンパしてきて
すっぴんだったせいか
男性の方を見たら
「ギャー!」って
逃げていった
とか言ってて爆笑した
んだけど
ほんと面白い二人だったな

二人とも年上なんだけどね


あーあの二人と
また会いたいな…
よくカラオケで
ホイットニーとマライアのデュエットしたなぁ
懐かしい

てかどんだけ昔だよ



代謝を上げなければ!
人生まだまだこれから
だし
子供達が小さいから
なるべくきれいっぽい
お母さんでいてあげたい



てかなんの話だっけ?
あ、悩みはひとつだ

5kgかな7kgかな
年取って痩せてると
みっともないとかいうけど
それってコケた
状態のままいるから
なんだよね
36歳の時のように
痩せても筋肉つけて
ハリも保たれれば
それなりになると思う

ただかなりの努力が
必要だけど
10年前にやれたの
だからやれない筈がないのだ

やるのだ。



ちょうど土星が
来てるし
てかなんでその時に
それだけ頑張ったか
っていうと
錦のお店でNo. 1に
なりたかったから
なんだよね
そう、稼ぎたかったから
(お陰様でなれました)

今そこの目標を
どうしたらええのん


稼ぎたいけど自由時間がない…ストレス…また食べる

負のサイクルや…





ほんとお母さんて
大変だよね

帰ってきたら友達と
遊ぶとか言うし
まだ送り迎えしないと
いけないし

あー早く一年経ってくれ
2人とも学校上がれば
少しは自由になれるのに

って言うのは言い訳なんかな



もうちょっとがんばろ
今鑑定依頼がまた
結構入ってくるように
なったので
今年は家に引きこもって
作業します

てかショッピングモールの鑑定は辞めました。
スタッフに絡まれる
のが非常にストレスで
社長には申し訳ないが
三月一杯で辞めさせて
いただきました



個人鑑定のが全然
お金になるしね。
ストレスなく



どうでもいい話ばかりですみません泣き笑い
そろそろ寝ますねぐぅぐぅ