こんばんは

あー週末だぁ
今わたしはショッピングモール
にて占い師をしております

初日は友人なども
来店してくれたので
5名ほど鑑定しました。

幸先の良いスタートを
切ったと思いきや
今日は初のボウズ…ガーン


まぁそんな日もありますね
社長の二番手である
先生は次から次に予約の
お客さまが来店して
いるというのに
私はぼっち…

ひたすら自分の
ホロスコープと睨めっこして
3月の天体の動きを
調べておりました。



この冥王星やぎ座29度
ってのが結構私の
土星と木星に対して
試練を与えてきている
現在
中々ハードです😂
大丈夫なんかな?
あと2年くらいキツそう…

でも2025年くらいに
色々と変わるとしたら
そんな時に運気がUP
してもどーなんだろうって
思ったりもしてます💧

2025年7月7日
なんかありそうね。



相変わらずお弁当🍱
などは手作りして出勤
しとります⤵︎


※麻婆豆腐と鶏ツクネ弁当



※海老マヨ弁当



子供のお弁当と一緒に

作ったりできるので

ちょうど良かったw





この間オーラ診断と

いうのを受けたのですが

私のオーラ【白】でした⤵︎





一緒に行った人たちは

ブルー2名

イエロー1名

パープル1名

だったのですが

白は1番少ないらしいです


後で調べたら

スピリチュアル要素が

強いだの

この診断をしてくれた

方は『あんまり細かい

ことは気にしない

ですか?』

って聞かれたけど

「元々はめっちゃ細かい

です。今はあんまり」

って答えたけど

『ホコリとかあんまり

気にしないとか』

と言われて

「それはめっちゃ

気にします」


全然当たってないよw



後でネットで調べたら

全然真逆のことが

書いてありました。


繊細とか潔癖とか…


カラーセラピストとか

言ってたけど大丈夫か?




とにかくオーラで

1番多いのは【青】

らしいです。


それもちょっと疲れ気味の人にもよく出るとか


青って冷静沈着な

イメージですけど

癒しとか…

疲れなんだぁ。






すみません続きます🙇‍♀️