こんばんは

もう夜中ですが…


先日というか前回書いた
記事の中の一部に
間違った情報があったことを
ここでお詫びいたします。

古いデータ記事?では
ありましたがかなりの数が
拡散されていましたので
私も疑わずにそのまま
載せてしまいました。

本当に
申し訳ありませんでした。




私はそもそもそこに
載っている企業からは
一切購入をしていなかったので
利用されている方には
ただただ不安となる
情報だったなと反省をしました。

自分は利用しないからいい
などとは決して思いませんし
できれば安心安全なものを
きちんと選択できる
分かりやすい世の中で
あってほしいと願っています。

がやはり相手も商売
世の中に多く流通させる
ようになれば全国区に
本当に安心安全なものだけを
届けることが
難しくなるのではないかと
思っています。


小さくても頑張っている
農家さんから
これからも安心安全を
購入していこうと思います。







最近は本当に鑑定の
お仕事が忙しく
今日もチャート4件
午後から2件と予約があり
明日は1件ですが
親子で鑑定に来られます。

子供も夏休みで家にいますし
自宅兼鑑定ROOMで
鑑定をしています


最近は子供さんの鑑定を
依頼されることが
増えてきました。
私が鑑定を始めたいと思った
きっかけが子供鑑定
でしたので
嬉しい限りです。


やはりホロスコープを見ていると
お母さんが子供の人生に
関わろうとする人は
月と冥王星のアスペクト持ちですね。

これはほぼそうです

毒親のアスペクトというのも
あるのですが
それが重なってくると
お子さんが鑑定依頼をして
きても
それを母親が阻止してきたり
します
(実際にありました)


子供の人生を潰す親は
間違いなくいますし
星の影響もしっかりと
現れています。


逆に私なんかは
下の子供のホロスコープを見ると
月冥王星がトライン△
吉角を取っていて
やたらと可愛がる
というアスペクトを取っていました

本当に可愛いんですよ
幼稚園の先生方からも
発言やら話し方のせいなのか
とても可愛がられます


上の子ももちろん
可愛いのですが
下の子に比べたらしっかり
していて
月と土星が吉角なので
私がやはり教育ママ的に
育ててしまうようです
(その必要がないくらいなのに)

子どもたちにとって
ゆくゆくプラスに働くと
いうのが吉角の強みです

どちらにしても子供たち
からすると母の存在は
人生にかなりの影響力を
与えてしまうのは
確かですね。


トランスサタニアン
天王星海王星冥王星は
やはりかなり手強いです

色々な方の鑑定をしてきて
鑑定依頼をする方は
やはり個性が強いな〜と
感じます。




まだまだ勉強中ですが
男の相談役(スナックのママ)
から
女の相談役(ホロスコープ鑑定)
に転職して
すべてが私自身の試練の克服
をする場なのだろうな〜と
感じています。


天王星ノーアスペクトで
人との距離感が分からず
生きてきたので
それを学ぶ機会にもなっています

他のアスペクトやハウスを見ても
やはり私は水と接客と
スピリチュアルな人なんだなと
思います


ただ、橋本航征先生に
鑑定してもらった時には
私のテーマは
【健康】だと言われました。


そのお陰で今の私がある
とは思っています。

今では必要がなくなった
漢方を学び薬膳を学び
オーガニックを学び
健康について色々なことを
学んできたおかげで
免疫力の大切さに気づけたので


なのでホロスコープ鑑定は
人生の方向性を
明確にしてくれる
一つの判断材料になるのだと
実感しています

それをどう活かしていくかは
自分次第ということですね



父親や旦那に恵まれないのも
星を見たらしっかり
出てるけども
そのままで諦めるか!と
思っています

悪いのが分かったなら
悪くならないように
変えるだけです

それは自分を変えれるか
どうかという事。
絶対にあるんですよね
方法が
それを見つけるかどうか
やるかどうか
それだけだと思います。


きっとこのアスペクトを持って
いない人は
まったく違う思考で行動を
しているんですよね
だからまず思考を変える
思考を変えれば行動が変わる


事故運なんかも
まったく同じアスペクトを持って
いたとしても
何度も事故に合う人と
一度だけの人って
実際にいるんですよね
学習能力っていうのかな
まぁ他の天体やハウスによって
変わりますが
まったく同じ誕生日の人でも
子供が3人の人もいれば
2人の人もいますし
双子でも性格が違うとか




あ、もうそろそろ寝なくては。



それではおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3