こんにちは

今週から1週間雨ですね☂
(愛知県ですが)

明日の月曜日は
占いのイベントでランチ営業は
休業する予定です


水曜日のランチは
お客様のリクエストで【油淋鶏】
になりました(笑)


有り難いことに
週に3日の営業日なので
毎回来てくれる方も
いますし
週1は必ず顔を出すから
と言ってくれる
元々の常連客の方もいて
なんとかお店は回っています^^;



金曜日は韓国フェアで
キムパなどを作りましたにんじん


こちらは単品キムチ


杏仁豆腐




ガパオライス



大人のお子様ランチ



この週は多国籍料理で
攻めてみました(笑)



無農薬トウモロコシのかき揚げ

無農薬人参の葉のかき揚げ

こちらは自宅用ですw




お昼のランチ営業と
いうよりは夜のスナックを
昼に営業している感じ?
と思う日もあって
懐かしいというかなんと言うか…


新店舗でも構えて
お弁当屋さんでもやりたいな。


作るだけ作って
売るのはスタッフさんに
お任せして
あとは鑑定をするスペースで
私は鑑定をするという
小さいお店でもやろうかな。



まぁ焦らずゆっくりじっくり
計画を練りながら
地道にやっていこうと
思います。