こんばんは


子どもたちの寝かしつけ時間が
ズレまくりです泣き笑い
21時になってしまいました💦


明日の仕込みを半分終えて
今から鑑定に入ります。

最近は鑑定の依頼を戴くことが
増えてきました。

正直、ランチ営業は
メニュー決め→買出し→
仕込み→調理→営業→片付け→
原価、売上計算と
やることが多すぎるのに対し

ホロスコープ鑑定は
お客様とやり取り→
チャートプリント→鑑定→
会う→終わり

鑑定をする時間さえあれば
どこでも出来るという

例えば5000円稼ごうと思えば
ランチ営業は5名ほど
来店がないと得られませんし
ロスが出ることもある。

キャパの狭い店内で
回転数を上げるような
メニューや価格で提供を
すればそれなりに
なるのでしょうが
そこは私もこだわりたい所

私の色が無ければ
やっている意味もない。

そしてホロスコープ鑑定は
先に情報をいただくので
後日対面で1時間ほど
楽しくお話して
対価を得る。

どちらも共通するのは
人と接することが出来ることと
喜んでもらえること
ですかねニコニコ



なので結局のところ
お金を得ることが目的では
なく
今を楽しむことが
私の現在のやるべきこと
なのだと思っています。


ランチ営業の買出しや
メニューを考える事
そして営業中も営業後の
片付けも全てが
楽しい✨

鑑定も同じく。

全てが無理なく自分の
丁度よいペースで
やれることは本当に
ありがたいことです。
(今は。いつ何が起こるか
分かりませんからね💦)


7年ぶりの旧友が
鑑定依頼をしてくれて
ランチも食べに来てくれました🙇

彼女も飲食店のオーナーで
(私よりもかなり大きなお店)
そして【鑑定スゴかった!】
と言って広めてくれて
新たな顧客が増えました✨

姉からの紹介も何件もいただき
近所の喫茶店のママさんも
沢山の方を紹介してくれて
今日はリピーターの方から
ご依頼もあって
とっても嬉しくてありがたいです。

ホロスコープ鑑定を
趣味でやっていただけなのに
自分がそのホロスコープの
結果を実践に移したら
良い方向に進んでいくことが
出来ました。


まだまだこれからですが
占いも一つのきっかけに
出来れば
結果的にはプラスになる
ということで🆗ですね✨



今オススメの本⤵

こちらのテストステロンさん
自身が推薦する(笑)
めちゃくちゃ面白い
筋トレ大好きな社長さんの
名言集というのか?

とにかく読みやすいです。


とりあえず
推薦のとこ見て🤣⤵


自画自賛!




大真面目にクソ真面目に
生きるのもそれもまた人生✨

その中でもクスッと
笑えることができたら
それはもう人生をきちんと
楽しんでるという事ではないかと
思います。


さてと
鑑定を始めます📝




それではまた〜