めちゃくちゃサボってしまった💦(あ、ブログのことです)


家のことはちゃんと
やってましたよニコニコ

というかホロスコープ鑑定の
依頼を沢山の方にいただき
半分は姉の紹介ですが(笑)

手書きでの鑑定なので
腱鞘炎になりそうです💦






今日は上の子の運動会でした🎌

徒競走💨
練習では1位だったよ〜
と言っていましたが
そりゃ練習だからと
適当に走る子はいるよねw

本番では3位でした。


私は足だけは速くて
1位か2位しか獲ったことが
なかったのできっと
元旦那に似たんだろうな〜知らんぷり



最近というか
5月11日くらいから
何だかテンションが下がり
気味になり
確認してみると水星逆行が
始まっているのと
魚座に滞在していた幸運の星
木星が牡羊座に移動しとるや
ないかい!

となっていました💧


魚座に戻るのは10月27日
だそうな…

魚座木星でルンルン気分
だったのにー




でもさすが水星逆行ですね

何年ぶり?っていう
方々に5人ほど会いました。

そして購入した電化製品が
壊れてたわい…
いつもなら行かない所で
危うく契約してしまう
所だった…などなど

色々な事が起きたので
あれ?水星逆行してないか?
と思ったのです。



というか鑑定してるなら
頭に入れておけ!ですね泣き笑い






そういえばこの間
LEGOLANDへ行ってきたんですね

平日だったのでもう
ガラガラでした。

お陰さまで沢山乗り物に
乗れましたが
私は酔うのであんまり
激しいのには乗りませんが
久しぶりに楽しかったです。

前までは下の子を
ベビーカーに乗せていたので
元旦那と上の子だけ
乗るという感じだったので
子供が成長すると
結構遊べますね。


帰りはららぽーとへ寄って
食事をして帰宅しました。

ふつーの家族👪で過ごす
時間を過ごしていました。




今ちょっと次の計画を
立てているのですが
水星逆行しているので
6月3日以降に色々と
行動していこうと思います。

水星逆行中は
誤送信やら約束事などの
変更はしないとか
水星はコミュニケーション
やら通信などの
意味合いになるので
何かをするときは再確認を
したほうが良いみたいです。

私もブログで誤字には
気をつけたいと思います。

まぁ誤字はいつもだけど(笑)



それではまた〜