こんばんは

今朝は少し冷えると思ったら
今週の天気予報は☔雨☔
でしたね。

全然確認しておりませんでした💦



洗濯物を一切干さない
乾燥機でやっつけるように
なってから
天気予報を毎度確認しなく
なってしまいました💧

子供の登校時に傘持たせるとか
長靴履かせるかどうかとかも
あるのだし
確認しないの良くないよw

と自分にツッコミ。





実は私が尊敬する
お師匠様ムーさんの
ブログでご紹介いただいた
【珊瑚黒糖】が
届きました〜👏


コチラです⤵









もうホロホロと
柔らかく
口溶けの良い食感と
優しい甘みと
自然栽培ならではなのか
黒糖の旨味が
と〜っても美味しい✨

本当だ!雑味が全くない!

お茶、紅茶、珈琲
何でも合いますね。




ハマってしまいますが
すぐに売り切れに
なっていました💦
※楽天で購入しました

ムーさんの影響力凄い✨









幸せなひととき☕









今日はこちらの
星座スタンプも届きました♒




私の鑑定はすべて手書き✎

マークくらいは
スタンプで分かりやすく
色分けしようかなと
思って探しました。
※Creemaです



最近はCreemaとか
minneとかハンドメイド
アプリがあるので
こういった探しても無さそうな
お品が色々あったりして
センスも良いですし
とってもありがたいです♡

それにしても
世の中には本当に
器用な方が沢山いらっしゃる


私は不器用なので
売れるほどの物は作れませんw







今日は占ってもいいですか
でも観て寝るかな


それではまた~