こんばんは


はぁ〜楽しかったーニコニコ
のと
疲れたー看板持ち

(笑)



今日は嫁友、あ
私はもう嫁じゃなかったw

そんなことは良いとして
自宅でピザパーティー
略してピザパ🍕
を開催?しました。
開催って訳ではないのですが
みんなで作って食べただけ
という。




その前に
見てください。この美しい
✨薄明光線✨って言うの?




に出くわしました✌







では🍕を
ズラーっといきますね⤵










※自然栽培ハミングバードさんの野菜はピザを作ってる時にちょうど届きました。なので野菜は半分くらいイオンで購入




子どもたちも好きな具を
乗せて一枚ずつオーブンへ

チーズとウインナーばっかり
乗せるので
「野菜も乗せんかーい」
とツッコミをいれながら
何とかカラフルなPIZZAに
仕上がりましたw




前日は人参ケーキを作り⤵





※とりあえず材料はそこいらで調達
ちなみにレシピだと牛乳ではなく豆乳で作りますw


こちらは料理教室で習った
モッチリしたパウンドケーキ
です🥕





子どもが勝手に撮ってた写真w




明日から一泊旅行なので
そろそろ寝まーすzzz