こんにちは




今日は子供を送り出してから
ハッと気がついたのですが

水筒のお茶を作るのを忘れた💦

と思って学校へ届けに
行ってきました。

下の子も🚌で
送り出してから
久しぶりに近所の喫茶店へ
歩いて行ってきました。



お客さんの話しを聞いていると
ウクライナに募金しただの
北海道の土地を売っただの
キムタクがカッコいいだの

色々な話が聞こえてきますが
テレビの情報ばかり…📺



昨日は私のお店の
常連客でもある社長さんの
鑑定に行ってきました。

その社長さん
と言っても本当にフレンドリー
な感じの方で
お客様という感じでは
ありませんが(笑)

中華料理屋の個室で
ランチを食べて
久しぶりにゆっくり語りました。




こちらの社長さんにも
ワクチンの危険性などは
何度も伝えてきましたが
とにかく仕事上
接種しないわけには
いかない…とのことで

うちのお店のママさんも
もれなく接種しましたが
もう私のお店と言えないが
お客様はほぼ
接種者ばかりとなりました。


今のところ何ともない
みたいなので良いのですが
先のことは分かりませんからね。




その社長さんに
久しぶりに会って
顔がイキイキしてるね!
と第一声

その言葉を聞いて
6年間死んでたので
やっと生き返ったんだなと
実感しました。


それも私、一昨日
髪をバッサリ切ったんです✂

それも少し前にブリーチを
してカラーを入れて
いたのですが
カットする前に縮毛矯正を
したらカラーが取れて💦
頭が金色になって
しまいました泣き笑い

2日にまたカラーで
黒に染めるんですが
頭が派手だからイキイキして
見えたんじゃないの?
と思ったしw


でも嬉しいことに
今日行った喫茶店に
年配の女性の方が見えて
私のことをジーッと
見てるんですよ凝視

そして喫茶店のママさんが

『ホロスコープとか
見てくださるんですよ』
と伝えたので

「そうなのね
だからかな?他の方とは
違うオーラしてると思って」



え😳
どんなオーラや💦



『なにか芸能関係とか
やられてる方なのかと
思ったわ
輝いてらっしゃるから』




めっさ褒められてるわ💨

いやいやいやいや
輝いてるのは金髪の頭ですやん✨(笑)



と思いながら
嬉しいです!!
ありがとうございます😂
と伝えました。


※後でママさんに聞いたら
少し視える方らしい




こんな事を言われたのは
お店をオープンする
前に行った名古屋地下街の
定食屋のおかん以来
でした(笑)


『あんた輝いてるわねぇ〜』

と急に言われてビビった。



でもそんな風に言って
もらえると自信がつきますね✨

有り難いです。





確かに今は毎日が
充実しているので
やはり悩み事やら人間関係
やらをスパっと切り捨てて
スッキリするって
とっても大事なんですね。


それに魚座に木星きてますしw

それもあるかも。




今日はごきげんに
過ごせそうですニコニコ


それではまた〜