夜中です

いやもう朝ですね☀

こんなことで腹を立てては
いけないと思っても
どうしても一言言いたい


旦那が木曜日に
雨の日にわざわざ子供達を
歩いて迎えに行ってから
その日の夕方には
風邪症状が出て熱が出ました

何も言わずにベッドで
寝だして
夜ご飯はしっかり食べて
いましたが
次の日は頭が痛いと
ずっと言っていて
仕事に行くギリギリまで
寝ていました。

腹が立つのが
いつも必ずリビングで
寝ているのに
風邪を引いたらベッドで
ずっと寝て
まぁ調子悪いからそうなる
のはわかるけど
昨日、下の子が熱を出した
んですよ。

私はなぜか喉がイガイガ
して末端まで冷えて
それでも熱は出ないから
子供達を寝かしつけてからも
全然寝付けない
トイレには4度ほど行き
今に至る


リビングに行くと
風邪で寝込んでた野郎が
9時半には帰宅して
いたと思いますが
こんな時間までリビングで
横になりながらずーっと
携帯を見てるんですよ。

え?何時間見てるの?
ざっと6時間くらい

うつ病なんじゃないの?
っていうくらい




自分は治ったのかしりま
せんが
やはり子供に熱が出ても
返事もしない
私が喉と頭が痛いと
言ってもスルーです

少しは世話した筈だけど
風邪用のご飯も作ったり
何なんでしょうね
本当に心がないというか…
自分さえ良ければいい
感じです。




足が冷え過ぎて寝れないので
靴下を履いて足の裏に
ホットアイマスクを入れて
無理やり温めて寝ました。

靴下は逆効果ですが
どれだけ布団で丸まっても
全然温まらないんです
このお陰で少しは寝れました。

まぁすぐ目が覚めるけども…



子供の熱はもう
下がったみたいなので
良かったです。

もうすぐ別居というか
離婚するのでいいんですがね

本当にこんな人とは
もう暮らしたくない。