こんばんは


あーまだまだ引っ越しが
進みません。

昨日は旦那がお休みだったの
ですが
何を思ったのか子供たちを
幼稚園まで歩いて
迎えに行くとか言い出して
多分ですが
私へのあてつけ?
『たまには歩いて迎えに
行ったり子供たちも
歩かせろよ』的な。

雨が降っていて
雨が上がったら歩いて
迎えに行くと言っていたのに
普通に子供たちの傘も持って
出かけて行きました。

徒歩20分くらいですかね
こんな寒い中
わざわざ行かなくてもよくない?
なんて思ってたら

夕方頃から「あ〜頭いてぇ」
とボソボソと言い出して
夜にはしっかり熱を出して
寝込んでいました💧

はい?

朝から何も食べていなかった
のでレミパンプラスの
フライパン
(イオンのときめきポイントで
ゲットしたやつ)
で葱たっぷりのうどんを
作りました。
(水、醤油、味醂、出汁)
(葱、舞茸、人参、チクワ、
油揚げ、鶏肉)

あとは私が食べたかった
だけの軟骨のレモンペッパー
炒めと白米。

熱がある割にうどんも
お汁までしっかり三杯ほど
平らげてました。




そのままベッドで寝てました。

途中、濃厚にがりを
3滴ほど垂らした
お水を飲ませて
アイスノン(氷まくら)を
渡しておきました。



今の状況からすると
『コロナかもしれない💦』
とかビビって
家族も感染するかも!
PCR受けたほうがいいかなぁ?
幼稚園にも連絡しなくちゃ!

なんてやるのでしょうね。


まぁ移るはずもない
ただの風邪なので
私も子どもたちもフツーに
過ごして
今日もめちゃくちゃ元気に
過ごしておりました。笑


まぁでも念の為ですが
旦那には生姜入りの
卵、梅、大葉のおかゆ
ん?雑炊?を食べさせて
子どもたちも食べたいと言うので
みんなで食べました。






じゃじゃ~ん指差し
(何遊んどんねん)





因みに母の経過ですが
月曜日に予定していた
手術が
炎症が酷いとのことで
中止になったそうです。

母からも
「中止になった😭よかった」
とラインがきて
かなり嫌だったみたいです。

現在は首から管を入れられ
食事の代わりのモノを
注入されているそうな

病院にいけばそうなりますよね。




このまま手術をせずに
退院になるのかは
分かりませんが
面会もできませんし
病院とやり取りしているのが
姉なので
私は何も出来ずにただ
連絡を待つのみです。



あー早く引っ越したい。

※あ、因みにまた鑑定予約を
戴けました👏わーい(•ө•)♡





それではまた~