こんばんは



※昨日からアクセス数が

【0】だって。

おかしいよね?

なのにランキングは上がってる

なんか操作してんじゃない?






今日の幼稚園お迎えバス🚌

なぜか4人ほどしか

乗っておらず

いつもなら10人くらい

乗っているのに…

それもみんなマスクしてる…


前の方に乗っている

男のコが一人だけ

ノーマスクでした。



昨日のお便り

見たはずなのに…


だよね

だって親御さんがほぼ

コロナ🧠なんだから

そりゃ子供たちに

マスク😷つけさせるよね。



って思ったけど

なんと帰りのバス🚌で

まさかの

うちの子供がマスクをして

降りてきた…


『ん?なんでマスクしてるの?』

と聞くと


「え〜寒いから」


『何そのマスク?先生に

貰ったの?』


「うん…」




そして下の子を見ると

マスクはしていないが

上着のポケットから

洗濯に出し忘れていたのか

手作りマスクが出てきて


『ん?どうしたのこれ?』


「マスクだよー」


『○○もマスクしてたの?』



「うん」



『え?なんで??』




「だってーハダカだと

はずかしいもん」と3歳児




え?

年少さんでももうすでに

マスクをしていないと

恥ずかしいという感覚に

なってしまっているの?


女子高生くらいの

話だと思っていたのに




かなりショックでした…


そうだよね。

幼稚園には危険性が

書かれた資料を見せたけど

保護者は見ていないし

園から急に

マスクの着用は任意です

なんて言われても

「え?なんで?」って

なるよね。



幼稚園は私が伝えた

【子供への危険性】よりも

【訴えられる危険性】を

感じただけだったの

かもしれないと

このとき感じました。





これな。







あ〜なるほどね。

マスクに効果ないって

逆に危険だって言ってるの

全然伝わってなかったんだな。






新たに入手した記事⇩












これなら小学校でも

使えそうだな。


実際に3校ほど

マスクは任意になった

そうです。


私のTwitter

幼稚園の事を載せたら

いいねを沢山頂きました✨


やはりTwitterには

沢山の仲間がいました。











まだまだ伸びてます⤴





政治関係者の方の中には
このコロナ禍の裏で
色々と動いている
政策などのため
黙って傍観している方が
いるそうなのですが
ここまでバレバレな
数字やニュースでも
気付けないような🐏バカ共は
3回目も接種して
コロナ陽性にして
強制収容所に送り込んで
削減対象にするそうですよ。




無症状を閉じ込める意味。





未接種者はまだ
善悪の区別ができる思考が
残っているので
生かしておく可能性が
高いそうです。

どちらにせよワクチン以外
でも人工的なもので
いつどこでやられるかは
分かりませんが
それなりの覚悟をして
今を生きるしかないと思います。


ただやはり接種した人は
どちらにせよ
5年以内に病気になる
可能性が高いです。
マスクも同様


自分で自分を痛めつけて
いるのだから
今すぐやめる事でしか
自身を救うことはできません。

そう
頭を使うこと。
思考すること。
調べること。
3S政策に餐まれたまま
疑問にも思わずに
死んでいくんだろうな。

ここまで言っても
気づかない人は気づかないし
「何この人?何言ってるの?」
としか思わないでしょう。

それでいいと思います
平和で。



https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12724246999.html 



ね。🐏さん