俺にもサンタ | ワタクシが岡村さんです

ワタクシが岡村さんです

とりあえず言いたい事、思いついたこと、書きます。
炎上拒否。

母親達からの炎上覚悟!

2人の子(5歳と2歳)を父親1人で見るって結構なハードルやと思うんですね。

今日も先輩の店行ってて1人で一日中見た事無いって話なって。
ですよねって。
実家からオトンとオカン呼ぶわって。
ですよねって。

僕は基本外食とか無しで、なんなら晩御飯まで用意する。
掃除、洗濯いかなる家事もこなしてます。
これ以上何を求めるもんありますかね。
母親って、父親のポテンシャルの低さの理解が足らないと思います。
ポテンシャル低いんですよ。
思てるよりも。
母親からしたらそれを毎日やっとるわ!なんでしょうけど。
実際毎日やってもらってますし。

これで休みもやらへんかったら平日、呑んだりしてること止められても嫌なんでやってますけど。

だから僕にもサンタさん来て下さい。
amazonさん、楽天さんどちらのサンタにしようかな。