おはこんばんにちは


5月22日の今日は毎年この頃に行く京都の清水寺へ行ってきて今は夜の10時半なんですが帰ってきました。


メチャクチャ外人ばっかりと言うよりももう50人いればたまに1人日本人がいるぐらい。


ほんとそんな感じでした。


中国人やフランス人、アメリカ人やインド人

韓国人やイギリス人もっといろんな国の方がいっぱいいました。



↑夕方撮った写真です。



帰りに凄い場所で値段もちょっと張るほどのウインナーコーヒーを飲んできました。


んで、帰りに焼き芋の人に(一つお芋余ってないですか?)って言ったら全部売れ切れてしまったのに関わらず、残っていた1つの焼き芋を(せっかく声をかけてくれた縁やから!これあげる!)

ってなんとタダでくれました!

(今度はちゃんと払わせていただきます!)と言って帰ってきたのですが、凄く嬉しかったです。


さてと、この頃最近は雑談多めになってきているかな?と思っているのもあり来週はちょっと真面目にいこうかな


先週のブログで行っていた作曲チャレンジに関しては、良い感じで進んでいてそちらもまた報告できたらとも思います。


そんなこんなでの今日でした。


今度は9月にまた京都へ行くのでその時には外人に話しかけていくチャレンジを絶対する!


最後までみてくれてありがとうございます。


ではまた来週に会いましょう。