おはこんばんにちは


日中あったかい


けど、朝や夜はまだ寒い


こういう時ほど風邪引きやすいから気をつけてください


最近自律神経乱れがちだから、温冷浴しにサウナ行こうかな


このところ夜勤続きで完全頭が回ってないw


来週にしようかとも考えたのですが、なんか違うなとも思いw


今日のテーマ何にしようかな?


あ!そうだ!


昨日(火曜日)、西宮の方まで車で行っていたのですが帰りにもう壊れてしまったのか?って思っていたペットショップ『アミーゴ西宮店』さんが2nd streetの横にありまだやっていたので行ってきました。


ちなみに白文鳥もここで飼うことになって(去年3月に亡くなってしまったのですが)5、6年生きました。


で、文鳥と十姉妹かキンカチョウも探しているのですが文鳥は店にいるんだけどなかなか十姉妹とキンカチョウは見かけず。


でも、文鳥めっちゃ可愛かった。


桜文鳥と白文鳥とシナモン文鳥が1匹ずついた。


そういや、なんで白文鳥は白いよね?シナモン文鳥は色素が薄いから桜文鳥と似ているのだけれども、桜文鳥と違うのです。


なんで、桜文鳥って『桜』なんだろうね。


もう文鳥歴で言うと、20年はずっと文鳥なんです。


だから、自然と文鳥のところに行ってしまうwww


どうしようか


3匹とも飼うか?どうするか?迷ってますw


毎年夏は沖縄行くんですよね〜


その辺も考慮してかないといけないから難しい


1匹なら2泊3日でも平気だったんですが3匹となると話は別なわけで


とそんなこんな感じの今です


テーマどうしようか一瞬ありましたが、来週にしましょうか


来週は僕も高槻にいる頃です。


最後まで見ていただきありがとうございます。


ではまた来週に