おはこんばんにちは


さてとクリスマスも去りお正月も去り、いつもの社会の流れに戻ってきました。


今年ももう10日も(120分の1も)過ぎてますよ?w


めーーーーーーーっちゃくちゃはっーやいです


真面目に本当早い


去年もあっという間でしたしね⛩


この2024年も去年と同じ様に過ごしていたら、また去年となんら変化のない1年になりますよ?


そうなれば無難かもしれませんが、また変化がないので刺激のない1年に


人生は今の繰り返しなので、そんな生き方してると10年後も20年後も全く一緒


この世を去る時に


(あの時もっとあーしてれば)


って単純に思いたくないので、失敗したって動きますよ少なくとも僕はねwww


去年とおんなじこと言ってないですか?


(来年になったらやれば良いや)


って


良いですよ?何ら変わらずそのまま老後送れば

後悔するのは僕じゃありませんから


こう言ってる人は絶対的に来年もまたおんなじこと言ってます^_^


(また来年やれば良いや)


ってね


なんら刺激のない人生って楽しいと思いますか?


人間の本質上、変化を怖がったりする生き物です。


変化を怖がらずとは言いません


けど、動かなければこの世を去る時までずっと一緒です。


好きなことでも良いし興味のあることでも良い


年齢を言い訳にしてやらないのも良いでしょう

(やりたいこと我慢して生きることになりますが)


動かないって言うのも動きなので、それも良いでしょう🙆


注意としては何事にも言えるのですが


絶対焦らない事


焦って動いて良い時なんて避けないと高速で走る電車や車に衝突しそうな時ぐらいw


本当にw


さあ、あなたは今年はどう1年を過ごしますか?


ちょっと表現がキツくなってしまったかもしれませんが、どうしてもここの部分は本当に人生には重大なところです


分かりながら動いてるかどうかって言う差は大きいです


ここまで読んで頂きありがとうございました♪


ここまで読んでくださったあなたに今年も1年去年よりもっといい一年になります


それではまた来週にお会いしましょう♪