おはこんばんにちは


寒くなりましたw


と言っても日中ちょっと暖かいんですよね。


風邪ひきやすいから水分ちゃんととって、寒くないように気を付けて下さい


さて、僕はずっと曲作ってます。



英語と英会話を毎日(現在1ヶ月と3週間ほど)


明後日は9ヶ月ぶりの大阪にある長居DEPOさんで出演です♪


そろそろ体を慣らしてるところな訳で


一昨日ぐらいにスマホ版のアプリでマイクラを入れたんですが


やっぱ沼るねこれwww


気抜いたらほんと3時間経ってたり⏰

ライブ後まで我慢してます☕️


明後日はLOOPで出るよ


1人¥2,000円でワンドリンク込なので、時間あるしちょっと見てみるか


という方でも誰でも歓迎しますので

全員で5組ほど出られます


もしよろしければご覧ください


なんか言おうとしてたんだけどなぁ


忘れたw


ついついメモるのがめんどくさくて忘れちゃう最近


作曲の時はちゃんと録るのにねw


思い出したらここに書きますね


最後まで見てくれてありがとう


それじゃ、ライブ楽しんできまーす


それじゃまた来週に


See you around.